
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日を含めてあと3日になりました。
派遣さんが来られてるので、仕事自体はまかせてるけど
普通に出勤して普通に退社してるので
全く実感がありません。
先が決まってるわけではないんだから
普通、多少は焦っても良さそうなもんだけど
遊ぶ事ばかり考えてる私って
来週になって、平日も仕事に行かない日が続くと
辞めた実感がわくんだろうなぁ。。

引継ぎで、大変お疲れな私。。徘徊も出来てません。
来週になったら、まずは北海道遠征の詳細を決めなきゃです。
北海道のみなさま、よろしくです。


[ 2005/10/05 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
とにかくまっぴーだけは忘れて来ないように。。(笑) フード持ってまっぴー忘れたなんてね。。
[ 2005/10/06 08:40 ] きよ [ 編集 ]
キャハハ。
それだけは何があっても忘れないでしょう(*^^)v
忘れたら、らいしゅを連れて帰ります(笑)
[ 2005/10/06 21:57 ] ゆき [ 編集 ]
まっぴーもらいしゅもみんな連れておいで~♪
(o^m^o)~~♪
変わりに蘭が行くって言ってるけど~~
よろしく~~~U*`▽´*Uケケケッ
[ 2005/10/07 00:03 ] なっちゃん [ 編集 ]
蘭ちゃんとスープ。。最強コンビになりそう(笑)
裏番はまい姉ちゃん。。(^_^;)
[ 2005/10/07 08:21 ] きよ [ 編集 ]
私も釧路に行きたぁ~い!!
きよちゃんもまっぴーにくっついておいでよぉ~
[ 2005/10/07 21:57 ] なっちゃん [ 編集 ]
なっちゃんとこときよさんのとこのみんなが
集まったら、すごそうだなぁ(笑)
見てみたい気もするけど。。
なっちゃんも一緒に釧路行く?^_^;
[ 2005/10/08 13:08 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


