
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
派遣の人が来る事になりました。
来週までだから、引継ぎは7日間。
たった7日でどんな引継ぎが出来るのか・・・
残された人の事を考えるとちょっと気の毒です(>_<)
今日は机や私物や色々と整理をしなきゃと思ってます。
来週いっぱいは昼間はネット出来そうにないな(笑)
残り7日間、ちょっと忙しそうだけど
最後のお仕事、がんばらなきゃ。
終ったら、遠征の事も考えよう。

[ 2005/09/28 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あとちょっとだね。
がんばれ~~
我が家は今日シャンプーの日・・・・
北海道に来たら手伝ってね(o^m^o)
大変なのだよ。
本気で期待してるよん~♪((o(^-^)o))
[ 2005/10/03 19:38 ] なっちゃん [ 編集 ]
なっちゃん、ありがとー。。

シャンプーかぁ、軍団をなっちゃん一人で
してるの?大変だね。
本気で期待してるのね。。。
がんばるわん(*^^)v
[ 2005/10/04 21:05 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


