
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
もうそろそろ書いても良いかなと(^_^;)

既にご存知のお友達もいるのですが
この度、会社を退職する事になりました。リストラです(爆)
正社員を派遣にするという理由です。
だたずいぶん前からそういう動きがあると話しは聞いていたので
今回、実際にその事を聞いても正直驚きませんでした。
急だった事だけはびっくりでしたけど。
もう今日が終ると、残り10日しか出勤日はないのです。
一度、退職して契約か派遣で続ける選択もあったのですが
それは断りました。
で、もしほんとにそうなったら少しゆっくりして
遠征しようと決めていたので、急遽北海道遠征を計画してます。
今、色々と話しをしてる北海道のみなさま。
どうぞよろしくお願いします。
そして、お財布と相談しつつ(笑)他にも遠征しようと思ってますよぉ。
押しかけちゃいますので、その時は皆様、遊んで下さいませ。


[ 2005/09/22 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ゆきさん、神様からロンバケのプレゼントを貰ったんだってね。おめでとう♪
働きすぎはイケマセン。たまにはゆっくり楽しくお休みしなくっちゃね。
で、関東遠征はほっきゃーどーの帰り?それとも別?12月ってインターあったような・・
[ 2005/09/22 21:35 ] 寿助 [ 編集 ]
ロンバケ、もらっちゃった☆まったりの日々が待ってるんだよん(笑)
関東遠征ねぇ・・・・えぞからの帰りとも思ったけど
あまりに長いのはまっぴーが心配なのら。
12月はバースディ割引あるし、その時にとも
思ったんだけど。。
横浜でもワンオゲのホテル、見つけちゃった。
遊びに行っても良いかにゃ^_^;
インターも・・・・あるね。。うーん、どうしよう。
[ 2005/09/22 23:26 ] ゆき [ 編集 ]
まっぴーは釧路から返しません うちの子にしますのでそのおつもりで。。返して欲しかったら2月の極寒期に取りに来なさい 人質(犬質?)だ (*^m^*)
[ 2005/09/23 11:07 ] きよ [ 編集 ]
ぎょえー。。マジですかぁ。
じゃあ、きよさんちの子を一人お借りできるのかちら(笑)
2月ねぇ・・・めちゃくちゃ寒いんでしょうね。
想像出来ないもん。
でも北海道に行くって友達に言ったら
11月なんて甘い!2月の極寒の時に行かないと
北海道の本当のすごさはわかんない」と言われました。
[ 2005/09/24 10:58 ] ゆき [ 編集 ]
インターにおいでよぉー!!
こんなチャンスはないよ\(^^@)/
ずっと頑張って働いていたんんだもの。
こんな時は必要なのら(^_-)-☆
待ってるからね~ん!
[ 2005/09/25 07:41 ] まるママ [ 編集 ]
エヘヘ。。がんばって働いたかは?だけど(笑)
そういう事になりました。
ちょうどインターの時はバースディ割引が
使える期間なんですよねぇ。
お邪魔しちゃおうかなぁ^_^;
[ 2005/09/25 23:15 ] ゆき [ 編集 ]
では、12月18日に現地集合ということに!(笑)
[ 2005/09/26 21:46 ] 寿助 [ 編集 ]
らじゃ!ゆきにお願いしてみるよ。
寒いと思うけど、また一緒にパトロールしたいね☆
[ 2005/09/27 12:49 ] まっぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


