
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
1年とは早いもんで、もう後1ヶ月で年が明けますね。
去年の今頃は、北海道と東京に遠征してたなぁ。
あれから1年も経つなんて、びっくりしちゃいます。

仕事を始めて3ヶ月目に入りました。
まだ教えてもらう事も多いけど、親切にしてくれる人も多く
毎日、楽しく仕事が出来てます。
前の会社は人も少なかったし、笑う事があまり無かったんで
ちょっとした事で笑える事がうれしかったりします。

ココはかなり放置してしまって^_^;
前は会社でばかりやってたからなぁ(爆)
また少しずつでも日記を書ければ良いなぁと思ってます。

[ 2006/12/04 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゆきさん、まっぴーくんお元気ですか~
12月だなんて、本当に早いよね。
最近うちに来たどんぐりでさえ、既に2ヶ月は過ぎてるのよ。。
何があるつて事もなく、1日があっという間に終わっちゃう感じで・・
平凡な日々の繰り返しです(*^^*)

[ 2006/12/06 16:01 ] マシュママ [ 編集 ]
★マシュママ
レス遅くなってすいませんm(__)m
もうどんぐり君、2ヶ月になるんですね。
ちょうど私が社会復帰した頃に
マシュママ家の家族になったんだぁ。
ずっと忙しくて全然知りませんでした^_^;
今年は遠征出来なかったけど
また来年。会えると良いなぁ。。
[ 2006/12/07 22:19 ] ゆき [ 編集 ]
毎度ながらご無沙汰してました。
ゆきさん、お仕事変わられたのね。
環境に慣れるまでは大変だと思うけど、
無理せずに頑張って下さいね★

1年、ホント早いね。
だもん、歳取るのも早いわけだ。(笑)
今年もなんとか、み~は頑張れそうです。
咳コンコンが多くなってしまったけど、
頑張っています。
[ 2006/12/12 01:33 ] LOVE [ 編集 ]
こちらこそ、毎度の事ですいませんm(__)m
仕事にも環境にもだいぶ慣れてきたんで
復活しなきゃと思ってるんですけど。

み~ちゃん、がんばってるんですね。
私にもまっぴーにとってもすごく励みになります。
これから、まだ寒くなってくるけど
LOVEさんも体に気をつけて!


[ 2006/12/13 22:34 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


