
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
長いロンバケも終わり、先月から派遣社員として
社会復帰して、1ヶ月になりました。
いつも寝坊してたから(笑)仕事が始まって
早く起きれるか心配だったけど、何とかなるもので
きちんと毎日通えてます。
でも、やっぱり初めての環境に慣れるまでは
けっこう疲れてしまって、毎日早くから眠たくなる日々が続いてました。
でも、最近はだいぶ体も慣れてきたようで
夜も12時近くまで起きていられるようになりました^_^;
ネットも復帰しなきゃなぁ。。
また皆さんのとこにも遊びに行きまーす☆

[ 2006/10/19 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
私も一ヶ月が過ぎました 明日は初給料です(^ー^)v  一ヶ月しか経ってないけどもう半年くらい経ったような気がします 職場のパートさん達20人位いるけど同年代だし嫌な人いないしとってもいい雰囲気です ゆきさんもがんばってね
[ 2006/10/19 20:41 ] きよ [ 編集 ]
おー、明日給料日なんですね。良いなぁ^_^;

私もやっと1ヶ月。引継ぎも終わって、先週から
一人になったんで、すごく不安だったけど
周りの方も親切にしてくれるので、何とかやってます。
でも1ヶ月サイクルの仕事なんで、まだまだ慣れない事ばかり。がんばらなきゃです。
[ 2006/10/19 21:45 ] ゆき [ 編集 ]
あっ!復活してたーーーー!!

社会復帰おめでとう!!
昨年の今頃は・・・北海道だったんだよね。

こっちはみんな元気です~
今日は雪が降ってるよ。
[ 2006/11/24 11:48 ] penpen [ 編集 ]
★penpenさん
久しぶりです。ご無沙汰ですいません。
とうとう社会復帰しました。
もう北海道に行って、1年も経ったんだなぁと
カレンダーを見ながら思ってました。
今度はぜひ九州へ来て下さい(^^♪
[ 2006/12/04 21:43 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


