
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久々に日記を書いてます。
今日はまっぴーが我が家に来て4年の記念日&HPオープン3周年です。
最近は全く徘徊もせずにご無沙汰ですいません。
仕事を探さなきゃなんだけど、この不景気。
なかなか思うようにいかずに、気分的にちょっと落ち気味です。
でもまっぴーも私も元気にしています。
また少しずつ皆様のところにも遊びに行けたらと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。

[ 2006/08/24 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はろはろ!
ずっと更新されてなかったから、お仕事始まったのかなぁ。。って
思ってたのだけれど、あせらずゆっくり、良い職場を探してね!
まっぴーがきてから4年かぁ。。早いね!
ほむぺもオープン3周年!おめでとう(^^)v
[ 2006/08/27 09:48 ] まるママ [ 編集 ]
★まるママ
久しぶりです。レス遅くなってすいませんm(__)m
仕事はまだなんですよぉ。ちょっと焦ってますけど(ーー;)
なるべく良い職場を探せるように努力しまーす。
まるママもお勉強がんばって下さいね。。

もうまっぴー4年も経っちゃいました。早いです。
HPもオープン3年だし。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/08/29 23:54 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


