
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は土曜の夜。
最近は遅くまで、開いてるお店も多いんだけど
夜だと、混雑しないからってゆきがお買い物に行くっていうから
僕も着いていって、帰りにスタバでお茶したよ。
IMG_3274-1.jpg


ねぇねぇ、僕にも何かくれるの??
IMG_3273.jpg


自分だけ食べて、飲んでずるいなぁ。
太っちゃうよ(^_^;)
IMG_3271.jpg


もう4歳になったし、たまの夜遊びも楽しいね☆
また連れて行ってね。。

[ 2006/06/18 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は、こっちものすごーく暑かったんだよ。真夏みたいだった。
僕も4歳になったらまっぴー君の様に、夜遊びしようかな~。
3歳だと補導されちゃうんだっけ?(笑)
[ 2006/06/19 22:52 ] 寿助 [ 編集 ]
こっちも梅雨になったのに、良い天気。アジジだよ。

そうそう、3歳まではお酒もダメだけどね(^_^;)
4歳になったら、夜遊びもオゲになるんだよ。
寿助くんも早く4歳になって、今度は一緒に夜遊びしよう☆
[ 2006/06/19 23:07 ] まっぴー [ 編集 ]
え~~~~
こっちは夏の兆しも見えないよ。。。。。(T_T)
何処で寄り道してるんだろう。。。。

そうそう。4才になったから夜遊びもできるんだった。
何処行こうかなあぁ~~~
寒くてあんまりお外行きたくないなぁ~~~
でも、今日はお庭の土を耕したのだ!
がんばるんだーーーー。今年こそ!

ゆきさんも虫に負けないでねー私も嫌いだけど・・・・ ̄□ ̄;
[ 2006/06/20 00:55 ] なっちゃん [ 編集 ]
こっちはもうアジジだよ。今日も30度越えたし。
もうすぐ、北海道まで夏も行くはずだから待っててね。

4歳だから夜遊び出来るんだよぉ。
でもね、今日は夏至で昼間が一番長い日でしょ。
こっちでは今の時期、8時前まで明るいから、夜遊びするのも
遅くまで待たないと、暗くならないんだよ(笑)
今日も死ぬ気で庭のお花に水を撒きました。
ひまわりがおっきく育ってるんだ。咲くのが楽しみ。
なっちゃんもがんばってね。
[ 2006/06/21 23:02 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


