
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日はまっぴーの4回目の誕生日。
ささやかながら、お家でお祝いしました。
まずは今日のでなー。
何か作ろうと思うけど、ご存知の通り食べませんので(>_<)
まっぴーの好きなウェットタイプのフードで食事。
おいしそうに食べてました(^^)
今日のでなー

でなー、食事中


そして食事の後はケーキタイム。
まっぴーはワンコ用のケーキを買っても食べないんで
人間用のケーキのみ(^_^;)
可愛いワンコの形をしたケーキです。
ワンコちゃんケーキ

にほいだけ・・・クンクン


「4」のろうそくを立てて、記念撮影。
ケーキと記念撮影


そしてそして・・・なっちゃんに作ってもらった
記念日用のおリボンを付けて撮った写真です。
想像以上にゴージャスでした。なっちゃん、ありがとう☆
実は今日はまっぴーだけでなくて、なっちゃんちの
縁くんと碧飛くんのお誕生日でもあるのです。
日付を挟んで、8日がゆうな君と庵ちゃんも誕生日。
年も同じって事は、一緒の日に生まれてきたのです。
不思議な縁だなぁ。
なっちゃんちでも、パーティしたのかな。。
ゴージャスおリボンで記念撮影


最近はひっそりと地味に(笑)活動してるのですが
まっぴーの誕生日を覚えていてくれたお友達の皆さん
本当にありがとうございます☆
メッセージ、ステキなプレゼント、大感激です。
これからもまっぴーと仲良くしてください。

相変わらず何も出来ないまっぴーだけど
健康でいてくれる事が何より嬉しいことです。
4歳も元気で過ごして欲しいな。
スポンサーサイト

[ 2006/06/08 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
すっかり御無沙汰しちやって・・・
そしたらまっぴーくん、お誕生日だった~♪
4才おめでとう!!
そっかマシュより2つ年下だったんだね。。
また4才も楽しい事と健康と・・元気いっぱいでありますように!!
[ 2006/06/09 21:37 ] マシュママ [ 編集 ]
おそくなっちゃった!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(@゚▽゚)ノ
まっぴー君お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキだね。
YUKIさんが喜んで食べたのねきっと。(o^m^o)
うちは明日パーチィ(予定!)
何かおいしい物・・・・・と言ってもうちはなんでも食べるからなぁ~~~

4才の年もよい年だよね!
[ 2006/06/11 01:40 ] なっちゃん [ 編集 ]
★マシュママ
レス遅くなってすいませんm(__)m
お祝いメッセージありがとうございます。
4歳になっちゃいました。早いなぁって言うのが正直な実感です。
これからも元気でいてくれる事が一番の願いです。
だいぶワンコにも慣れてきたんで、今度はサラちゃんと
もっとたくさん遊びたいなぁ。
また会えるのを楽しみにしています。

★なっちゃん
メッセージとおリボンありがとう。。
まっぴーはでなーは喜んでペロリと食べたけど
ケーキはもちろん私が頂きました(笑)
今日は今頃、パーチーかな??
同じ日に生まれてきた、なっちゃんちの4兄妹にかんぱーい(^^♪
4歳もお互い元気に過ごそうね☆
[ 2006/06/11 21:25 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


