
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
とってもいいお天気の1日。
阿蘇に行ってきました。
お昼ごはんを食べようと、牧場経営で
自然食バイキングが食べられるテラス席のあるレストランへ。
時間が少し早いので、どうしようかと思ってると
道を挟んだ向かい側にドッグランを発見。
レストランと同じ牧場の経営するショップの隣にありました。
維持費って事で200円を払って中へ。
他のワンコもいなくて広いドッグランで遊びました。
ドッグランでランラン


柵の向こうにはポニーやヤギもいましたよ。
ポニーさんとごあいさつ

IMG_3204.jpg


30分ほど遊んで、食事に。
品数は少なかったけど、野菜を中心の料理でとてもおいしかった。
レストランで


それから、阿蘇山の方へ。
活火山なので、煙も出てます。山の上は雲じゃなくて煙です。
阿蘇山


しばし、阿蘇の大自然を眺めて、途中買い物に立ち寄りながら
山をおり、菊池方面へ。
夜はホタルを見に行きました。
暗くなってくると、少しずつホタルが姿を現しました。
今年最初のホタル。思ったより数が少なくて残念だったけど
儚い光がとてもきれいでした。。
写真の中心。見えにくいけど、光の筋がホタルです。
ホタルの光の筋

スポンサーサイト

[ 2006/06/05 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もうホタルが飛んでるんですね~!
ひろーーーいドッグランにまっぴー君ひとりでランランしたんだね。
いっぱい遊べた??
[ 2006/06/05 14:45 ] マリィママ [ 編集 ]
関東でも、ホタルがもう見れるって聞きましたよ。

あいかわらず、ランって言うより、クンクン歩き回ってるんですけど。
他にワンコがいたら、遊べたかなぁ・・・
[ 2006/06/05 17:29 ] ゆき [ 編集 ]
まっぴー君、ひろーいドッグランを独り占めで良いなー!
僕の理想のタイプ♪
昨日僕が行ったサンタモニカにも(笑)小さなドッグランがあったけど、とても混雑していたんだよ。

ゆきさんが走っても、まっぴー君走らない?
僕は親友が走ると釣られて走ってしまうんだよ。

ホタルさん、今年も戻って来たんだね♪
[ 2006/06/05 22:00 ] 寿助 [ 編集 ]
とっても広いドッグランだったよ。
寿助君に声かければよかったね(^_^;)
そしたら、一緒に遊べたのに・・・ザンネンチン。
ゆきが走ったら、僕も走るんだけど
ゆき、すぐにばてちゃうんだよ。。僕と一緒だ(笑)

ホタルさん、見てきたよ。とってもキレイな光だった。
今年も見れて良かったな。寿助君はどこかに見に行くのかな??
[ 2006/06/05 23:29 ] まっぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


