
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
最近、物忘れがひどいような気がする。
ネットで調べなきゃと思った事とか
いざ、パソコンの前に座ると忘れてる。
そして、電源を落とした後に「あっ」って気付く。
今も昨日、調べなきゃと思ってた事があったけど
それが何かが思い出せずに困ってます(^_^;)
年をとった証拠なのかなぁ・・・ふぅ。

今日はまっぴーのさんぷーをしました。
来週の誕生日の為に、なっちゃんにお願いしてた
記念日用のリボンが届いたので、
ちょっと早いけど、写真の前撮りをしました。
当日はもしかすると、さんぷー出来ないかもなんで(^_^;)
とりあえず、おリボン無しのまっぴーをぺったん。
ふわふわまっぴー

スポンサーサイト

[ 2006/06/02 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
まっぴー男の風格が出てきたね
ライスはいつまでたってもお子ちゃまだわ

私も調べ物するのに電源入れて他の事先にしたら忘れるから調べ物を先にしてしまうようしてるの(^_^;)
[ 2006/06/03 10:08 ] きよ [ 編集 ]
★きよさん
そうですかぁ。けど、毛はもう伸びそうにないです。
キレイに伸ばしたかったけど、中途半端な長さで止まってしまいました(^_^;)
短くしてる方が、わかく見えますよね。
でも、初めて会ったライス君は、じゅうぶん大人で落ち着いてました(笑)

最近、ほんとにやばいんですよ(^_^;)
調べること、思いついた時はメモしとかなきゃと本気で考えちゃいます(笑)
[ 2006/06/03 23:53 ] ゆき [ 編集 ]
まっぴー君、凛々しい感じ!男の子ぽくてカッチョ良い!(笑)
僕より一足先に、まっぴー君お誕生日だね。
当日、良いことありそうかな?(笑)
[ 2006/06/05 22:04 ] 寿助 [ 編集 ]
いつも、ヘラヘラしてるから
ちょっとかっこ付けてみたよ。。へへ(^_^;)
寿助くんより、ちょこっと早く4歳になっちゃうね。
良いこと・・・どうかなぁ。。
プレゼントは何が良い?ってゆきが僕に聞くんだけど
結局、僕のためじゃなくて、自分のためなんじゃないの?って思うんだ(笑)
[ 2006/06/05 23:23 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


