
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
母が会社の人(男性)に「トイレのしつけってどうするの?」って
聞かれたらしい。

母「会社の人にワンコのトイレのしつけはどうするのって聞かれた」
私「それで、何て答えた?」
母「最初はあちこちに新聞紙を敷いてて、そのうち少しずつ
  減らしていったって答えた」
私「会社の人、ワンコ飼ったんだ」
母「家に帰ったら、いたって」( ̄□ ̄;)

爆笑しちゃいました。
奥さんとお子さんでお父さんには何も言わずに
連れて帰ってきちゃったとの事。
「ベッドの上にも、ちっこをして大変だ」と言いつつも
怒ってる様子もないって母は言ってました(^^)
「犬種は何?」って聞いてみたら
そんなでいきなり来た子なので、お父さんは犬種も
未だにわかってないらしい(笑)

ちょっと微笑ましい話しでした。
きっとその家庭に縁のあった子なんでしょうね。
スポンサーサイト

[ 2006/05/31 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
えへへっ、うちと一緒だ!
マリィが来る日を心待ちにしていたのだけど、
ずーっと内緒にしてたんだもん。
有給とって羽田に迎えに行って、パパが帰ってきたら
「来ちゃった!」って。
ものすごーーーーく驚かれたよ。(笑)
[ 2006/06/01 09:49 ] マリィママ [ 編集 ]
ゆきさんのお父さんお母さんにも同じ思いさせてみようか?(笑)
来ちゃった。。。ってさ まっぴー妹(^ー^)
[ 2006/06/01 13:26 ] きよ [ 編集 ]
★マリィママ
そうでしたね。パパさん相当驚いたでしょ(笑)
私だったら、うれしくて、楽しみで
内緒になんかしていられないかも(^_^;)

★きよさん
それで済むなら良いけど・・・・
パラサイトの私にはそんな勇気ございません(笑)
[ 2006/06/01 23:39 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


