
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
お散歩に行って来たよ。
とっても暑くて僕はすぐにばてちゃったけど
お花の前で休憩中。キレイなお花がいっぱいだったよ。
お花の前でパチリ


帰るときにクローバーを発見。
四葉が無いか、探してクンクンしたけど無かった(^_^;
四葉のクローバー、探し中。


今度はゆきが探すって言うから、探検隊交代!
3分後「あった!」って。
四葉のクローバー


わ、ほんとだ。四葉だ。。
ゆきは四つ葉探しの達人かもしれない・・・・



[ 2006/05/19 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こっちはクローバー畑が無いかも。
昔は探すの得意だったけど、今は見つからないだろうなぁ。
ゆきさんには幸せになってもらわないとなので、
沢山見つけないようにー!(笑)
[ 2006/05/30 16:19 ] マリィママ [ 編集 ]
そうですよねぇ。
こっちは田舎なんで、まだまだクローバーはたくさんあります。
四葉を探したことで、運を使い果たしてしまわないように気を付けます(笑)
[ 2006/05/30 23:47 ] ゆき [ 編集 ]
わっ、3分で見つけちゃうなんてすごーい!
やっぱりゆきさんは達人だ!
どんな幸運がやってくるのか楽しみだね♪
僕も親友も毎日捜索しているのに見つからないんだよう。とほほ
[ 2006/05/31 13:08 ] 寿助 [ 編集 ]
けっこう達人でそ。。
久しぶりに見つけたみたいだけど・・・
どんな幸運が来るかなぁ。横浜に永久就職先見つかるかな(^^ゞ
今度、会った時に一緒に探そうね☆
[ 2006/05/31 21:25 ] まっぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


