
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
GWに山陰に行って来ました。
とっても天気が良くて暑すぎる位だったけど
まっぴーも一緒に楽しい旅でした。
ここは岡山の美観地区。
倉敷 美観地区


鳥取砂丘。すごい人でした。
まっぴーも一緒に歩いたけど、すごい風だったので
途中から抱っこして私が歩いた。疲れた(笑)

鳥取砂丘


鳥取砂丘を歩いた僕

そして大山のスキー場。
雪がない時期はリフトも止まってるけど、広い芝生で
すごく気持ち良かった。
山だから気温が低いようで、満開の桜もありました。

大山のスキー場


そして出雲大社です。
出雲大社


[ 2006/05/16 15:01 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
今年も砂丘に行ったのですね!
風が強いと砂まみれになっちゃうのかな??
山陰は行ったことないから、うらやましいなぁ。
日帰り??
[ 2006/05/30 16:17 ] マリィママ [ 編集 ]
行ってきました。
風が強いと、背の低いワンコには辛いです。
山陰も色々と見るとこあって楽しいですよ。ちょっと東京からは遠いけど^_^;
2泊してきました。
[ 2006/05/30 23:46 ] ゆき [ 編集 ]
砂丘って人が沢山いるの?びっくり(笑)
結構寂しげな所?かと想像しちゃっていたから。
青い海や空と砂丘のコントラストがビューティホーだね。
なんか異国のようで。
しかし、まっぴー君歩きにくそうだね。ぷぷ
[ 2006/05/31 13:06 ] 寿助 [ 編集 ]
そうだよぉ。人がたくさん歩いてるの。
風が強くてある意味涼しいかもだけどね(^^ゞ
とっても広い砂のお山を越えると向こうには海が広がってるんだ。
僕もだけど、ゆきも砂に埋まって歩きにくそうだったよ。
[ 2006/05/31 21:24 ] まっぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukixmappy.blog22.fc2.com/tb.php/53-97d72bf1

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
[2006/05/30 15:39] ミカ


