
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
まずは近い日の日記から・・・

金曜日にお友達のワンコと共にカフェでデートしてきました。
まだ生後4ヶ月のチビチビちゃん。
イタリアングレーハウンドの「セロくん」です。
セロ君、はじめまして。。
IMG_3052.jpg


ほんとはドッグランもあるカフェに行こうと思ってたけど
生憎の雨の予報だったので
室内でもワンOKのお店「le union」に。
IMG_3045.jpg


まっぴーも最近はだいぶ他のワンにも慣れてきたみたいで
遊びたがっていたけど、今日はカフェだし
近くにノーリードで走れる場所もなくて残念でした。
食事中は2ワンともとてもおとなしくしてました。
まっぴーは爆睡してるし^_^;
IMG_3051.jpg



ランチしながら2時間ほどおしゃべりをして帰ってきました。
私の食べランチ「ロコモコ」です。
IMG_3049.jpg


セロ君、楽しかったよぉ。また遊ぼうね☆

[ 2006/05/16 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
イタグレちゃんの走る姿はカッチョ良いよね!
目にも留まらぬ速さ。
折角のお出掛け、雨でザンネンチンだったね。
まっぴー君、不貞寝?
[ 2006/05/17 22:32 ] 寿助 [ 編集 ]
寿助くん
お馬さんみたいに走るんだって。
この日はお外で遊べなかったから、かっちょいー
姿を見れなかったけどね。
今度は一緒にドッグランでも行こうかと思ってるよ。

不貞寝じゃないよ。うちでは「行き倒れ」と呼ばれてる(笑)
[ 2006/05/18 17:38 ] まっぴー [ 編集 ]
行き倒れ??(≧∇≦)
家にもいっぱいいるわー!
だからおやつ・・・って言うとすごい勢いで飛んでくるのね~♪
そうか、行き倒れだったんだー(o^v^o)

雨は残念だったね。
今日はこっちも雨だよ。すごい風付きだけど。。。。。
[ 2006/05/28 11:52 ] なっちゃん [ 編集 ]
なっちゃんちにも行き倒れいるのぉ?(笑)
力が尽き果てましたって格好で寝てるんだもん。
たくさんいると見てるだけで楽しいでしょ(^^)

そろそろ福岡は梅雨入りしそう。
北海道は梅雨ないんだよね。良いなぁ。。
[ 2006/05/30 14:32 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


