
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日はまっぴーとキャナルに行きました。
6階の駐車場から4階まで行くのにエレベーターに乗りました。
5階で止まって、2人の女性の方が乗ってこられました。
カートの入ってるまっぴーを見つけて「可愛い」と声をかけて
くれたのですが、次の言葉が「もしかして、まっぴー君?」。
私が「はい、そうです」って言うと
「僕、まっぴーのまっぴー君?」って聞かれました。
1人の女性の方がここを見て頂いてるらしいのです。
びっくりしたし、私は次の階で降りたので
きちんとあいさつも出来ずに、申し訳なかったなと
エレベーターを降りた後に後悔しました。。
初めての事にほんとに驚いたけど、そうやって見てくれてる
方もいらっしゃるんだなと、うれしくもある出来事でした。
でもこんな事なら、もう少しまっぴーをキレイに
しておくべきだったなぁ(笑)


今日、声をかけていただいた方。
もし、また見ていただいたなら・・・
「今日は声をかけて頂いてありがとうございました。
 きちんとあいさつもせずに申し訳ありません。
 またどこかで見かけたら、声をかけて下さい。
 こちらにも宜しければメッセージ下さいね。 Byゆき&まっぴー」 
スポンサーサイト

[ 2006/04/28 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
歩いていないと、何処で見られているかわかりませんよ。(爆)
これで一段とまっぴーのお手入れにも気合が入りますね♪
[ 2006/04/28 21:18 ] マリィママ [ 編集 ]
全くおっしゃる通りで^_^;
いつもキレイにしとかなきゃ。
お手入れ・・・・多分がんばります(笑(
[ 2006/04/28 21:59 ] ゆき [ 編集 ]
僕はいつも人の少ない公園をパトロールしているんだよ。カポーは忙しいしね。(笑)

まっぴー君、有名犬だね!でも、ビックリ。その方もシーちゃんがお家にいらっしゃる方かもだよね。
[ 2006/04/29 00:49 ] 寿助 [ 編集 ]
たまにおされなとこに行くと
びっくりな事件もあったりするのら^_^;

多分、シーちゃんがいらっしゃるんだと思うな。
僕が有名なわけないもん(^_^;)
ちょっとだけ心当たりがあるんだけど・・・
[ 2006/04/29 15:25 ] まっぴー [ 編集 ]
こんにちわー
先日はいきなり声かけてビックリさせてしまってごめんなさいm(;∇;)m 
ろん毛のシーちゃんに豹がらのカート もしかしたらって思わず声かけてしまいました。こちらこそ失礼しました。でも本物のまっぴー君、すごく人懐っこくってとても可愛かったですo(*^▽^*)o~♪
まっぴー君にばかりみとれて ゆきさんの顔もあまり覚えてなくてごめんなさい
あっという間の出来事でこちらこそ失礼しました。
[ 2006/05/03 11:11 ] 先日のおばちゃんです [ 編集 ]
こんばんわ。レス遅くなってすいません。
先日は声をかけていただいて、ここにも
メッセージ頂いてありがとうございます。
突然でびっくりしたんですけど、すごくうれしかったです(^^)
せっかくならもっとお話すれば良かったなと
後から、後悔しちゃいました(>_<)
またどこかで見かけたらぜひ声をかけて下さい☆
[ 2006/05/05 20:45 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


