
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は天気も良いし、お散歩に行って来た。
とっても楽しいぞぉ。。
IMG_2874.jpg


たくさん歩いて疲れたので、ベンチで休憩。
IMG_2877.jpg


「さっ、そろそろ帰ろうか・・・」ってゆきが言う。
でもね、でもね・・・僕、もう歩けないんだ。
IMG_2880.jpg


だから、もう歩けないんだよ。抱っこしてくれよぉ。
僕をおいていかないでくれよぉ。

IMG_2881.jpg


[ 2006/04/18 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あーぁ まったくぅ。。。
体力ないんだからぁ。。。(笑)

あのねぇ まいもまっぴーと同じでドックラン好きじゃないみたいだよ ベランダに座って縁側のおばーちゃんみたい(^_^;)
[ 2006/04/19 08:36 ] きよ [ 編集 ]
今のうちに一生懸歩かせておかないと、
マリィのトシになっちゃうと、全く動かなくなるよぉ!(爆)
ゆきさんシルエットでの出演ですね。
[ 2006/04/19 13:23 ] マリィママ [ 編集 ]
★きよさん
やばいでそ。この体力の無さ(>_<)
ライス君はもっとパワフルですよねぇ・・・

まいちゃんもドッグラン、好きじゃないんですね。
週末にキレイにしたので、また遊べるように
なったけど、まっぴーも相変わらずです(笑)

★マリィママ
歩かせようとは思ってるんですけど。
ほんとに体力が無くて困ります^_^;

しっかり影が写ってますね。。
へなちょこカメラマンなんで(笑)
[ 2006/04/19 21:27 ] ゆき [ 編集 ]
ぷぷぷぷぷぷぷ
まっぴー君、そこで何をしているの?

これから益々暑くなるよー。
お散歩するなら今のうち。
[ 2006/04/21 21:43 ] 寿助 [ 編集 ]
ここで??枯葉のお掃除だよ(笑)

もうそろそろアスファルトはあじじの時期だぁ。
今の気候がずっと続けば僕たちも楽チンなのにね。
[ 2006/04/22 20:40 ] まっぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


