
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日は失業保険の認定日で朝からハローワークに行きました。
ぼーっとしてたら、いつの間にか時間は過ぎてて
そろそろ次の事考えなきゃかなって時期になってます。
前にも少しだけ、失業期間があったんだけど、その時は
先の事が不安でどうしようもなかったけど
今は保険ももらえてるし、こんな事で良いのかって思うくらい
何だかゆったりとした時間を過ごしてます。
何よりまっぴーがいるから一人でも飽きないし(^_^;)

で、そのまっぴー。最近はめったにお留守番もしなくなりました。
私はハローワークに行く日は、出勤する母と一緒に出かけて
途中の地下鉄の駅で下りるのですが、まっぴーは
そのまま母と一緒に、母の会社へご出勤(笑)
マナーパンツを履いて、朝から会社を走り回り
社員さんに愛想を振りまき、おやつをもらい
気が付くと床(カーペット敷き)に倒れるように寝てるらしいです。
母の会社でも可愛がってもらって、贅沢なワンコなのです(^_^;)

[ 2006/04/07 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
それはね まっぴーだからできるのです
声出さない チョロチョロしない 悪い事しない
人間の子供連れて来るよりずーーーっといいもんね
[ 2006/04/07 13:01 ] きよ [ 編集 ]
駐車場から事務所までカートで行ってて
最初の方はカートでおとなしくしてたらしいけど
最近は下ろせって吠えるらしくて(^_^;)

確かにワンコの方がよっぽどおとなしいって
思うことよくありますよね。
それでもやっぱりワンコだから一緒に入れない
とこが多いのが辛いとこです。。
[ 2006/04/07 23:21 ] ゆき [ 編集 ]
まっぴー君、優遇されてるんだね~。
一緒に出勤、憧れちゃうわぁ。
[ 2006/04/08 10:22 ] マリィママ [ 編集 ]
ほんとあっというまに過ぎるでしょ?
次のこともあるかと思うけど、楽しくー過ごしてね~!毎日お留守番の彼女達に教えたらまっぴーんちい行っちゃうわよ。きっと(笑)
[ 2006/04/08 23:59 ] まるママ [ 編集 ]
★マリィママ
専務さんがいない時は事務所に連れて行ける
みたいで。たまに連れて行ってもらってます。
社員さんにも可愛がってもらってるらしくて。
そうやって面倒見てくれる母にも感謝です(^^)

★まるママ
ほんとあっと言う間ですよ。
でももう少しの間、ゆっくりと過ごします。

しばらくの間、お嬢様方、預かりましょうか?(笑)
[ 2006/04/09 22:39 ] ゆき [ 編集 ]
みんなで行った自由が丘のカヘでも
まっぴー君は床で静かに寝ていたよね。
半分は倒れていたとも言う?(笑)
そうそう、あの2Fにあったカヘは今リニューアル中でどうやら無くなってしまうらしいんだよ。
ショップが広がるって事なのかな。
[ 2006/04/09 23:17 ] 寿助 [ 編集 ]
★寿助くん
あっ、某所ではどうも(笑)
固まって大変だったのだぁ(ーー;)

僕はおとなしく寝てるだけなんだけどね・・・
かぁさんの会社のお姉さんには
「まっぴーが行き倒れになってます」って言われてるんだ(^_^;)

あのカヘ無くなっちゃうの?
僕たちの憩いの場が減っちゃうのは悲しいね。
今度はイタリアに連れてって!!
[ 2006/04/09 23:33 ] まっぴー [ 編集 ]
ゆきさん&まっぴー君こんにちわ~
インターで出逢ってからあっという間に一年がたっちゃったね。
私は毎日パワフルチビッコ軍団に泣かされているよ(T□T)
お手伝いに来ない???
[ 2006/04/10 00:44 ] なっちゃん [ 編集 ]
なっちゃん、ご無沙汰。
冬眠してたもんで(^_^;)ごめんね。

もうあれから1年経ったんだよ。早いね。
チビチビちゃんもずいぶんと大きくなったでそ。
会いたいワン。
お手伝い・・・・どこでもドアがあったら
すぐに駆けつけるのになぁ^_^;
[ 2006/04/10 11:00 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


