
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日は東京でアジアインターがあってたのです。
去年、一昨年はまっぴーも一緒に見に行ったけど
今年は行けなかった。
年末に遠征はしたし、まだ無職。贅沢は出来ないし(^_^;)

そしてあの事から1年経ちました。
ちょうどアジアインターから帰った、次の週だったもんなぁ。
私も思いつく出来る限りの事はしたけど、結局役に立てずに
未だに本当の事はわからないまま。。
とても迷惑をした友達もいるんだし。
きちんと謝ってほしいと思う。
それにしても、今何をしてるのかな。元気にしてるのかな。
スポンサーサイト

[ 2006/04/03 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こればっかりは、私たちがどうのこうの言ったって、
当事者ではないので、ほんときっちり謝らないと
人の道を外すわよね。
せっかく楽しかったのに、全部ブッ飛んだものね。
[ 2006/04/03 13:15 ] マリィママ [ 編集 ]
ほんと、そうですね。
私たちは被害を受けたわけではないけど
当事者の方にはきちんと話しをして欲しい。
これからも毎年この時期になると思い出すだろうし
きっとそれは私たちだけじゃないと思うし。
[ 2006/04/03 14:26 ] ゆき [ 編集 ]
昨日も今日も・・・あーー一年たったんだーーって
思っていたんだ。
なんかあまりにも考えられないことすぎて、ずーーっと前のような気もするし、この間のことだったような気もするしってかんじ。それでもどうしているのか、元気なのか。。って心配してるのだけれど。
あれからほんと。。気持ちってのはなかなか伝わらないのだと実感させられた一年でした。
あーー愚痴っちゃったけど。。。
なんか悔しい気持ちもするので、リベンジしましょ。次回のインターはまた遠征しておいでよ。
待ってるし(^^♪
[ 2006/04/04 02:09 ] まるママ [ 編集 ]
1年経っちゃいましたね。
結局、何もわからないままだし・・・
私もショックだったけど
まるママは私以上にショックでしたよね。
色々と私も迷惑かけちゃってて申し訳無かったし(>_<)
とても楽しかったのに、一瞬で吹っ飛んじゃうような事件でした。
今年はインター行けなかったけど、来年はまた行きたいなと思ってます。
その時はよろしくお願いしまーす(*^^)v
[ 2006/04/04 17:17 ] ゆき [ 編集 ]
私も一言。
本当に・・何処で何をしているんだろね。
1度 家に泊まった事があって
「眉ぺん貸して」と言われ、私は自前の眉毛なので「眉ペンは持ってないの」と返事して唖然とされた事がありました。
楽しかったのに。。
その反面、本当は孤独な人だったのかもしれないね。。

[ 2006/04/10 21:21 ] マシュママ [ 編集 ]
★マシュママ
あれから1年経ちました。
結局未だにどうしてるのかもわからない・・・
マシュママは会ってる回数が多かったですもんね。
色々と話しを聞いてると、どこまでがほんと
なのかわかんないこともあったりして。。
マシュママの言う通り、ほんとは孤独だったのかな。
たくさん話しもしたはずなのに、悲しいです。
[ 2006/04/11 21:39 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


