
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
火曜日に前に働いてた会社の先輩と3年ぶりに会いました。
先輩の2人のお子ちゃまも一緒で私もまっぴーを連れて
ドッグカフェでランチ。
ドッグランもあり、目の前は砂浜と海。
すごく良い場所なのに、生憎の雨で、まっぴーは
外で遊ばせられませんでした。

先輩の上のお子ちゃま、女の子5年生。
ワンコが欲しいらしいのです。
まっぴーと遊んでみて、もっとワンコが欲しくなったみたいで
カフェの後に行ったペットショップでは一生懸命ワンコを
見てました。お気に入りは「パピヨン」。
いつかワンコを飼いたいと貯金もしてるらしい。
その気持ち、とてもよくわかるなぁと思いながら
様子を見てました。
私もまっぴーを飼う時は、すねた子供状態で父を説得したし(笑)
今すぐに飼えない理由は色々とあるみたいだけど
早く願いが叶う日が来ると良いね☆
まっぴーと遊んでくれてありがとう。。

[ 2006/03/31 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
願いが早くかなうといいね!
ちゃんと貯金してるなんて、偉い!
素敵な出会いがありますように。
[ 2006/03/31 20:45 ] まるママ [ 編集 ]
けっこう貯金をしてるようなのですよ。
とっても気持ちがわかるので
「一番の近道はお母さんがワンコが欲しいと
思わせる事だよ!」って言うと
横で先輩は笑ってました。
[ 2006/04/01 01:24 ] ゆき [ 編集 ]
しゅうを買った時隣の家のお姉ちゃんがその状態だったわ 同じく5年生でお母さんから電話で「犬見せて貰っていい?」って電話が来たっけ。。下に住んでた子も犬と遊びたいってお母さんから「行かせてもいい?」って電話が来たし。。(笑) うちの場合は親が欲しくて兄ちゃんに了解取るって感じだからなぁ。。。(笑)
[ 2006/04/01 10:41 ] きよ [ 編集 ]
きよさん
欲しくても飼えない子もいるから
遊びたい気持ちもわかるなぁ。
私も親と一緒に住んでるから、子供の立場として
きよさんみたいなお母さんは
うらやましいなと思います(笑)
[ 2006/04/01 19:26 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


