
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今年も野球が開幕しました。
数年前から、ドームにも足を運ぶようになった私。
開幕戦は見に行きたいなぁと思った時には既にチケットは
売り切れたのですが、運よく手に入り行ってきました。
WBC直後、それも代表選手が多い、ホークス-ロッテ戦。
開幕セレモニーでは王監督の挨拶もあり
とても盛り上がった試合で、結果はホークスの勝利でした。
IMG_2885.jpg


IMG_2889.jpg


3/25、26はWBCの優勝トロフィーの展示もされていたので
せっかくだし、30分も並んだけど見てきました。
ピカピカでキレイでした。
今年はドームに行く回数も増えそうです。
IMG_2901-1.jpg


[ 2006/03/27 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おぉ!行ったんだー!
またまたいい席じゃない!?
それにトロフィーもみたなんて!
いいなぁ。いいなぁ
やっぱり、テレビで見るより
ぜんぜんいいよね!
今年は1回くらいドームに行きたいなぁ。
[ 2006/03/29 02:35 ] まるママ [ 編集 ]
★まるママ
行ってきましたよ。
せっかくだし、しっかりとトロフィーも見てきました。
いい試合を生で見るとやっぱりおもしろいです。
ただ解説無しなのでちょっと物足りない気もするけど(笑)
まるママは最近は見に行ってないんですか?
千葉にはロッテもあるし。。
でも巨人ファンでしたっけ?^_^;
[ 2006/03/30 00:12 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


