
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
復活しなきゃと思って、トップページのリニュもしようと
作っていたんだけど・・・パソコンの調子が悪い(>_<)
10日ほど前から、ネットに繋がらない事が頻繁にある。
さっき、プロバイダーに電話して、とりあえず向こうで
電波の調整をしてくれるらしいけど、それでもダメだったら
モデムが悪いのか、最終的にはパソコンが悪いのか(ーー;)
電波の調整で、調子がよくなると良いんだけど・・・

[ 2006/03/06 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ~ まいったねv-292
軽く済めば良いのだけど。。。

私は、何となく携帯の調子が悪いですe-263
番号持ち越しって11月から可能なの?
それまで頑張って欲しいのだぁ
[ 2006/03/06 20:35 ] り~ぬ [ 編集 ]
ほんとまいったよぉ。
ネット使えないと色々困るからね。
今のとこは大丈夫なんだけど。

携帯かぁ。メーカー変える予定なの?
番号は持ち越し出来ても、メアドは
変更になるのが、ちょっとねぇって思っちゃう^_^;
[ 2006/03/06 21:27 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


