
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんにちはぁ。。
今日は、まっぴーの中に住んでる僕「いそぎんちゃ君」が
日記を書く事になりました。。
「なかやまきんに君」と名前が似てるけど、全然違うんだよ。
P1010007-1.jpg


普段は隠れてるんだけど、まっぴーがちょっとお顔を
ガジガジすると、登場します。。
僕を見るとゆきは発狂します^_^;
でも、僕はこれからもまっぴーの中に住むつもりです(^^)
P1010008-2.jpg

僕、いそぎんちゃ君、よろしくね☆

[ 2006/01/23 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぎゃははーっ(^O^)『きんに君』大ウケしたわ~
まっぴーってば「きゃーやめて~」ってゆきさんが楽しいんでないの?(笑)
[ 2006/01/23 21:22 ] り~ぬ [ 編集 ]
あ・・・・・( ̄0 ̄;)
いそぎんちゃ君こんにちわ。
うちにもなんだか親戚さんが時々来ているような気がするんだけど気のせいかな・・・・。

まっぴー君もアラスカ探検したんだね。
ちょっと物足りなかったんじゃない?
こっちにはまだあるよ。
またおいでよ~~~(o^v^o)
[ 2006/01/23 22:54 ] なっちゃん [ 編集 ]
いそぎんちゃ君、まっぴーのお鼻、食べちゃったの?(爆)
たまーーーの出番にしてあげてね。
でないと、ゆきさんが卒倒しちゃうよ。
[ 2006/01/23 23:02 ] マリィママ [ 編集 ]
★り~ぬさん
決して「きんに君」のパクリではないのよ(笑)
一瞬でこうなるからねぇ。
それが、きれいに結わえた直後だったりすると
絶句・・・です^_^;

★なっちゃん
なっちゃんちにもいるんだね。
多分、親戚さんだと思うよ(*^^)v

アラスカみたいにステキなとこじゃじなかったけど
真っ白な雪がたくさんだったよ。
でも、すぐに消えちゃった。
なっちゃんちはまだたくさん残ってるんだね。
どこでもドアがあれば、すぐに行くのにな(^_^;)

★マリィママ
たまの出番にして欲しいけど・・・
毎日のように、登場してるような( ̄□ ̄;)
一瞬でこうなるので、ほんとに
卒倒しそうです(笑)
[ 2006/01/24 15:42 ] ゆき [ 編集 ]
いそぎんちゃ君にお会いするのは初めての筈だけど
そっくりさんには度々遭遇しているから、はじめての気がしないな~。(笑)
今度僕んちに現れたら、まっぴー君ちに遊びに行くように言っておくね♪
[ 2006/01/25 21:48 ] 寿助 [ 編集 ]
★寿助くん
シュウちゃんとこにもそっくりさんいるんだね。
色んなとこに、出現するんだなぁ。
シュウちゃんちのそっくりさんといそぎんちゃ君は
親戚さんかな(@_@;)
ぜひぜひ、遊びに来てって伝えてね。待ってるよぉ
[ 2006/01/25 22:38 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


