
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
先月の軽井沢のデプトでのクリパで
「DOG FAN」の撮影会がありました。
普段、こっちでも撮影会は行った事無い私。。
でもせっかくだし、初めて撮影会に挑戦してきました。
もちろん、まるてんちゃんファミリーも一緒です。
で、発売日は1/14なのですが・・・
月刊誌の場合、それからこっちに届けられるので
2,3日発売が遅れるのです
昨日、本屋に行くと、明日発売と言われたので
取り置をお願いしてきました。
マリィママからは早速見たとの連絡があったし。
どういう風に写ってるのかな。。
後で、買いに行って来まーす。

[ 2006/01/17 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
撮影会かぁ。
私も未体験。。。てか、ココいらでやってるのか?
でもリンダの場合、きっとヘェヘェして死にそうな顔して写るんだろうな(笑)
発売、楽しみだね~
[ 2006/01/17 21:21 ] り~ぬ [ 編集 ]
犬吉猫吉の九州版があるから
それの撮影会は2ヶ月に1回くらいは
あちこちであってるみたいなの。
でも、すごく待つ事もあるらしいんで
それには私も1度も行った事ないよ。
まっぴーはお座りとか出来ないから(^_^;)
撮影はちょっと大変です。。
でも今回のはなかなかきれいに写ってました(^^♪
[ 2006/01/17 21:42 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


