
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
喉が痛くなってきた。
これは間違いなく風邪をひいたサインなのだ。
薬を飲んではみたけど、治る気配はないし
咳が出てきたので、3連休はまったりしてました。
前は冬でも風邪なんてひかなかったのに
最近は年なのか(>_<)一冬に一度は風邪をひくように
なってしまいました。
熱は無いんだけど、少し安静にしなきゃ。
皆様もお気をつけを・・・

[ 2006/01/10 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
喉にグリグリって塗るのしたら治るよ
オエーってなるけど喉痛いよりマシだよ
[ 2006/01/11 08:51 ] きよ [ 編集 ]
★きよさん
喉にグリグリですか?どんなのだろう。。
昨日は1日寝てたんで、だいぶよくなってきました。
[ 2006/01/12 14:01 ] ゆき [ 編集 ]
のどぬ~る 液体のクスリとながーい太い綿棒がついてるよ
一回塗るだけで痛みは消えるよ
[ 2006/01/12 20:33 ] きよ [ 編集 ]
おー、のどぬーるでしたか。。
似たようなスプレーは買ってきてるんですけどね^_^;
[ 2006/01/12 22:41 ] ゆき [ 編集 ]
お大事にー!!
親友も毎日ガンガン風邪薬を飲んでいるよ。
今シーズン、ワクチンを打ち忘れてしまったからヒヤヒヤ
[ 2006/01/13 11:30 ] 寿助 [ 編集 ]
親友さんも風邪なのね。大丈夫かな?
咳が出て、とってもキツイのですよぉ(>_<)
親友さんもお大事にって伝えてね。。
[ 2006/01/13 17:20 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


