
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ゆきが風呂に入ってたから覗いてみた(^_^;)
僕も風呂場にちょっとだけ入ってみようかと思った。
いつもならゆきは「ダメ」って言うのに
今日は何も言わないんだもん。
そしたらいきなり、「じゃシャンプーしよう」って
僕もさんぷーする事になってしまった。
はぁ・・・足を突っ込んだ僕が馬鹿だった

もうさんぷーして時間がたってるからぐちゃぐちゃな僕。
でもせっかくだからおさしんぺったん。

IMG_2666-1.jpg


IMG_2669-1.jpg


[ 2006/01/07 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
まっぴーお疲れさまー!
ゆきしゃんも。。こーんなにきれいに良くできるねぇ。。
トップかっちょ良くしばれているじゃない(o^^o)
ほんとまっぴー可愛い!
[ 2006/01/08 20:47 ] まるママ [ 編集 ]
さんぷーはとっても疲れるとです^_^;
ゆきは不器用だから全然キレイじゃないとですよ。
さしん撮るのに、きれいに見せてるだけです。。
[ 2006/01/09 19:27 ] まっぴー [ 編集 ]
まるちゃんですか?それともまっぴーくんですか?
とっぺんのおだんご、じょうずー!
[ 2006/01/13 11:28 ] 寿助 [ 編集 ]
難しかったかな・・・・
正解は上がまるちゃん、下が僕。。。なわけないよーん^_^;
[ 2006/01/13 17:18 ] まっぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


