
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は僕の日記です。
僕のおうちは雪が積もってます。寒いです。
でもせっかくだし、遊んできまちた。
IMG_2640.jpg


軽井沢の時は久しぶりの雪でびびったけど
今日は走ってきまちたよ。
お手手もあんよも冷たくなったけど
楽しかった。。
たまには雪も良いね。
IMG_2648.jpg


IMG_2645.jpg


[ 2006/01/06 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
まだまだ遊び方が甘いな。。顔をズボっと埋めるのよって
ラッセルまいが言ってたよ(*^m^*)
[ 2006/01/06 21:07 ] きよ [ 編集 ]
フワフワの雪の中、まっぴー楽しそうv-428
こっちは雪の後に雨が降ったらしく、一面氷だよ~v-399
ぜひ、ゆきさんにも体験してほしいわv-221
ちなみにリンダとアンナは雪で溺れます。。。
[ 2006/01/07 09:28 ] り~ぬ [ 編集 ]
★きよさん
会った時にまい姉たんに「正しい雪遊び」の方法を
教えてもらえば良かったな。。
顔をうずめる技はまだ僕には無理でしゅ。

★りーぬさん
誰も歩いてない、新雪を走ってすごく楽しかったよ。
でも今日は天気いいから、ベチャベチャできちゃないんだ。
雪で溺れちゃうほど、こっちは降らないからね。
やっぱり今度は真冬に行かなきゃかな(^_^;)
[ 2006/01/07 13:48 ] まっぴー [ 編集 ]
えーーーー!?こんなに積もったの!?
わ。。家のほうの昨日の雪なんて。。
これに比べたらぜんぜん。。ってかんじだ!
まっぴーこんどは遊んだんだぁ(^g^)
レインコート、赤が似合ってるじゃーん!
[ 2006/01/08 20:43 ] まるママ [ 編集 ]
★まるママ
すごいでしょ。10センチ位積もったかなぁ。
軽井沢の時はビビッて遊ばなかったけど
この日はけっこう楽しそうに走り回ってました。。
まっぴーは元気・・・・でも私は風邪ひいたし^_^;
[ 2006/01/09 19:25 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


