
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006年になりました。
去年はリストラと言う大事件が一番大きなニュース?
だったんですけど、仕事を辞めたんで
北海道と東京に遠征して、たくさんのお友達にも会えたし
総合的には良い1年だったと思います。
今年は新しい仕事を探さなきゃだし
ちょっと大変だけど、前向きにがんばらなきゃです。
また今年もたくさんのお友達に会えると良いな☆
どうぞ、今年もゆき&まっぴーをよろしくお願いします。

[ 2006/01/03 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゆきさん&まっぴーと念願の『ご対面ーv-407』出来てとっても嬉しい年でした。
なんか、またすぐにでも会えそうな、そんなに遠くにいるような気がしなくてね(笑)
大変かもだけど、あんまり頑張らず、年に一回、北海道遠征が出来る程度に。。。v-425

リンク、ありがとう
り~ぬの方も良いですかぁ?
[ 2006/01/04 18:56 ] り~ぬ [ 編集 ]
v-154ご対面の後の絵文字、泣き顔も入ってたのね (汗
「また会いたいよ~」に解釈してくれまし
[ 2006/01/04 18:59 ] り~ぬ [ 編集 ]
私も仕事探ししなくちゃ。。
このまま家にいたいよぉ~v-292
[ 2006/01/04 21:30 ] きよ [ 編集 ]
★り~ぬさん
こちらこそ、やっとやっと会えてうれしかった。
すぐに行ける距離なら良いんだけどねぇ。
せめて直行便があれば良いのに(笑)
でもまたいつか行きたいなと思ってます。
がんばって貯金しまーす。
リンク、よろしくです(^^♪

★きよさん
私もこのままだと、仕事しなくない病になりそう(^_^;)
[ 2006/01/05 17:23 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


