
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
まるママはお仕事で7時前にお家を出発。
私はニューファンさんに佐原駅まで送ってもらう事に
なっていたので、まるママのお見送りをして最終準備。
7時半前にまるママ宅を出ました。
朝の渋滞でちょっと混んでたのですが8時過ぎには
佐原駅に着き、ニューファンさんにお礼を言って駅へ。
8時40発の特急に乗る為にキップを買い待合室で
少し待ってると、列車が到着。
乗り込んで出発しました。途中だんだん人が増えてきたけど
カートの中でまっぴーもおとなしく寝てたんで
特に問題も無く10時に東京駅へ到着。
駅に着いて自分の用を済ませて、マリィママと待合せの
山手線のホームへ行くと、ちょうどマリィママが電車から降りてきました。
4月以来久々の再会です(^^)
次の山手線に乗り渋谷へ。渋谷から乗り換えて自由が丘に。
寒いと覚悟してたけど、良いお天気でそんなに寒くもなくて一安心。
駅からちょっと歩いて最初にポンポリースへ。
マリィちゃんと2ショット

中を見て回ったけど、買う物は特にありませんでした。
しばらくすると、向こうから走ってくるワンコが。
寿助君の登場です。寿助君とも4月以来の再会です(^^)
お腹も空いてきたんで、近くのカフェでランチ。
普通におしゃれなカフェなのに、ワンコもOKだし
他のお客さんも特に気にもしない良い空間でした。
寿助君

ランチを食べながらおしゃべりをしてお店を出て
一度寿助くんとこの車に乗せていただいて移動して「BABYDEAR」に。
下のショップで買い物をし、2階のカフェでお茶を飲んでると
まりさんとゴンタン君が登場。
軽井沢にご一緒する予定だったのに、急に行けなくなったんでと
わざわざ会いに来てくれました。
ゴンタン君

しばらくおしゃべりをして、近くのショップを見に行って
5時前にまりさんと別れて、私たちは横浜へ。
ベニスで(笑)4ショット

泊まるホテルで寿助君&親友さんと一度別れて
私とマリィママはホテルへチェックイン。
一緒に泊まるのに、1部屋1頭しかワンコはダメなんで
ツインに別々に泊まりました。
マリィママのお部屋に行って、しゃべったり写真を撮ったりして
再度、親友さんと合流。
横浜のおしゃれなカフェに連れて行ってもらいご飯を食べました。
ソファだったから、すごくまったりしちゃいました。
夜のカフェ

時間も遅くなってきたんで、車に戻り、ホテルまでの道のり
キレイな横浜の夜景を見ながら、帰りました。
スポンサーサイト

[ 2005/12/22 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


