
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
朝ご飯は8時半からって事だったんで
私は8時前に起きて、準備をして食事へ。
外は夜も降ってた雪が積もって真っ白です。
朝ごはんを食べた後、せっかくなんで
雪の積もったドッグランで遊ばせる事に。
相変わらず、走らずびびってるまっぴーだったけど
まるママのとこのおチビ軍団は走る走る。
見ていて楽しかったです。
雪の中のまっぴー

帰りたい(笑)まるちゃん


しばらく遊ばせた後、部屋に戻り準備をしてチェックアウト。
他の2組はもう出た後で最後の出発でした。
玄関の前で写真を撮ったりして、出発。
最初に旧軽井沢銀座へ。
とてもとても寒かった。でも初めての軽井沢にわくわくです。
日曜日なんで寒いにもかかわらず結構な人手でした。
あちこちにワンコOKと書いてある、レストランもあり
ワンコ連れには優しい町なんだなと改めて思いました。
軽井沢散策中


しばらく歩いて回った後、車に戻り、数軒のお店を回り
軽井沢のアウトレットモールへ。
ココはワンコは車でお留守番してもらってて
人間だけでショッピングしました。
こっちにもアウトレットあるけど、それ以上にすごく広かった。
しばらく買い物をして寒かったので、お茶を飲んでから
最後の目的地、あむーるへ。
この日はパーティ?があってたみたいで、私たちが行った時に
ちょうど終わったようで、運よく入れました。
でも食事が通常メニューは出来ないという事で
みんなカレーを食べました。とってもおいしかったです。
まるママとニューファンさんは何度も来ているようで
お知り合いの定連さんがいらっしゃったので
一緒におしゃべりをしながらしばし楽しい時間を過ごしました。
5時過ぎて外も暗くなってきたんで、帰る事に。
また高速に乗って一路まるママのお家へ。
帰ってから、翌日の予定等の打ち合わせしたりおしゃべり。
時間も遅くなってきたので、お風呂に入って就寝。
スポンサーサイト

[ 2005/12/22 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


