
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
先日、注文したまっぴーのフード。
コンビニ支払にしたんだけど、支払ったつもりが
忘れてて、グランミールから確認のメールが来た。
あわてて、支払用紙をさがしたら・・・あった(゚o゚)
すでにまっぴーはその時、届いたフードを食べてたし。
食い逃げだぁ(^_^;)
翌日、そっこうで支払を済ませて、謝罪のメールをしたんだけど
先方から、入金確認のメールとは別に返信のメールが届いた。
フードの手配もすごく早いし、対応も丁寧。
メール1通でもちょっとした気づかいをしてもらえると
気持ちいいもんで、また利用しようと思うのです。
次回は気を付けなきゃ・・・反省。
スポンサーサイト

[ 2005/09/01 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まっぴー食い逃げ??(笑)
私もコンビニ払いだと忘れそうだから、
いつも着払いでしか頼まないのよ。
ああ明日払いに行こう、行こうと思いつつ遅くなっちゃうんだ。
[ 2005/09/01 17:28 ] マリィママ [ 編集 ]
食い逃げしちゃいましたぁ^_^;
そうなんですよね。コンビニ払いって
いつでも行けると思うと、油断して
忘れてしまうんです。
やっぱり代引きとかが確実そうですね。

「まっぴーです。
僕が食い逃げした訳ではないとです。
まっぴーです。
ゆきが忘れてただけとです。
まっぴーです・・・まっぴーです・・・・」
[ 2005/09/01 22:28 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


