
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この日は6時起き。
自分の準備、まっぴーの準備をしてまるママ宅を7時に出発。
行き先は軽井沢です。
今回の旅のメインは軽井沢でのクリスマスパーティ&
ペンションでのお泊りでした。
高速を走って11時に軽井沢へ到着。
クリパの受付時間までまだ1時間あったので
近くのスリードッグベーカリーでお買い物。
スリードッグベーカリー
ワンコのケーキの試食をもらったり、店内を見たりして
12時過ぎにドッグデプトガーデン軽井沢へ到着。
ドッグデプトガーデン軽井沢
受付をしてテーブルへ案内してもらいました。
開始は1時からでまだ時間があったので
ドッグランでワンコたちを遊ばせる事に。
雪が積もっててまっぴーはビビリ気味だったけど(^_^;)
まるてんファミリー達は元気に走り回りました。
雪にビビリ気味のまっぴー


1時になって、クリパの開始。
とりあえずはお食事。
ビーフシチューがメインのコース料理。おいしかった。
それから2時過ぎてからワンワン運動会がドッグランで
開催されました。
20mのかけっこ競争って事でまっぴーも出場したけど
結果はビリ(>_<)ってか全く走らなくて、他の方にも
笑われちゃいました。
まっぴー、準備中(^_^;)


次のレースには絵茉ちゃん登場。予選を2位で通過。
決勝に進出しました(^^)
決勝では6頭中4位だったけど、他はテリアやスピッツなど
大き目のワンコばかりだったので、しょうがないね。
でもすごくがんばったので特別賞をもらって
まるママは大喜びでした。
がんばった絵茉ちゃん


ワンワン運動会が終わった後は、室内に戻りビンゴ大会。
ビンゴになった人から好きな景品を選んでよくて
私もけっこう早くビンゴでデプト軽井沢限定のトレーナーを
もらいました。
まるママは最後までビンゴにならなかった2人に残り(笑)
特別にかなりなおまけ付き。
更に残った景品を詰め合わせが商品のじゃんけん大会。
4人分だったのにまたまたまるママ勝利!
多分あの日はまるママが一番商品をゲットしたと思われます(笑)
私もお裾分けをもらったりで4000円会費だったけど元は取れました。

5時過ぎにクリパは終わり、車に乗って北軽井沢へ。
30分ほどでペンションリーブルに到着。
ペンションリーブル
初めてのペンションにドキドキだったけど
とても感じの良いオーナーさんが迎えてくれました。
まるママファミリーはもう何回も来てるらしく
一番好きなペンションらしいです。
愛犬連れ専用なんで、玄関には足洗い場もあるし
廊下にはペットシートもあるし、とても良い感じ。
外は雪でかなりの寒さだったけど、室内はポカポカです。
夕食は6時半からだったので、部屋に入りしばらく休憩。
ほんとは大勢でお泊りの予定だったけど
みんな急に行けなくなったらしくて、私は一人で
ツインの部屋を使うことになりました。
食事の時間になって下りていくと、他に2組の
お客さんがいました。
ゴールデンと一緒の若いカップルと
ゴールデン、ラブラドールと一緒の年配のご夫婦。
食事は洋食のフルコース。
すごくおいしくてボリュームがありました。
食事するところは
床はタイルなんだけど、床暖房で冷たくないのです。
デザートが出る頃には他のお客さんも一緒になって
ワンコはノーリードで遊ばせながら
床に座って、おしゃべりしました。
リーブルで



9時過ぎまで、オーナーさんも交えておしゃべりの後
皆さん、それぞれの部屋に戻りました。
私たちはお風呂に行く事に。
先にニューファンさんが入浴。
それからまっぴーはニューファンさんにお願いして
まるママと二人でお風呂に入りました。
お風呂から上がってから、まるママの部屋に行ってしばらくおしゃべり。
「明日はどこに行きたい?」って聞かれたけど
軽井沢に何があるのかわかんないし(^_^;)
おまかせする事にして、12時前に部屋に戻り寝ました。
スポンサーサイト

[ 2005/12/20 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


