
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この日は移動のみの予定で11時に家を出発。
途中でお昼ご飯を食べて12時過ぎに空港到着。
まっぴーをすぐに預けて、ちょっと時間をつぶして
搭乗口へ。13時15分発の便に乗りました。
今回は後ろから3列目の席だったんだけど
離陸前に席に着くとどこからか犬の鳴き声が(@_@;)
気のせいかと思ったけど、違う。
間違いなくまっぴーの声だった。
どうもまっぴーの乗ってるとこは近くらしく
離陸時、上空、着陸時までずっと吠えてる声が
聞こえてて、心配で心配で泣きそうでした(>_<)
着陸して荷物を受け取るとまっぴーは既に出てきてました。
迎えに行くと、顔はドロドロだったけど
元気だったから一安心。
飛行機から見た富士山


そのまま京急の駅へ。
まるママが5時までお仕事だったので
京急に乗って、成田まで行く事になりました。
電車は成田まで直通に乗ったんで、2時間弱の電車の旅
だったけど、最初から座れてて楽でした。
京成成田駅に着いたのが5時半。まるママに電話をすると
渋滞しているというので、駅で待つことに。
10分ほどして合流。
マシュママのお家へ直行しました。
マシュママとは今回は会えないなと連絡をとってなかったけど
前日に私たちが来ると話しをしてくれたみたいで
会える事になりました(^^)
お家にお邪魔してマシュちゃんサラちゃんとまっぴーを
遊ばせながら、しばしおしゃべり。
IMG_2191.jpg


IMG_2190.jpg


それから食事に出かける事に。
せっかく来たのにファミレスじゃ嫌だよねって
言われたんだけど、福岡の無いファミレスもあるので
COCO'Sに行く事に。
ハンバーグを食べながら、けっこうな時間おしゃべり。
9時過ぎ位にお店を出て、マシュママをお家まで送りそこでさよなら。
それから一路まるママのお家へ。
着いたらまるてんリロマギえまちゃんの大歓迎を受けましたが
まっぴーはビビリ気味。
しばらくしてニューファンさんがご帰宅。あいさつをして
少しおしゃべりをして
明日は早いんでって事で、お風呂に入って寝ました。

突然の訪問に快く応じてくれたマシュママ
本当にありがとうございました。
せっかく行くから会いたいなと思ってたので
うれしかったです(^^)
今度はもっとゆっくりとお話したいです。
スポンサーサイト

[ 2005/12/18 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


