
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
無事に関東遠征から戻りました。
4泊5日・・・今までで一番長い遠征だったんだけど
あっと言う間だった。
前半はまるママファミリーと一緒に軽井沢。
後半はマリィママと寿助くんと一緒に東京-横浜。
途中ではマシュママとまりさんにもご一緒してもらいました。
軽井沢はとても寒くて雪が降ったけど
それ以外は雨も降らずに楽しい旅でした。
日記は後ほど書きまーす。
遊んでくれたお友達の皆さん。ありがとうございました。
とても楽しかったです(^^)
スポンサーサイト

[ 2005/12/14 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
楽しい関東遠征が出来て良かったね!
デ~ルも ゆきさん&まっぴー君と
お会いしたかったのに、ママが仕事で…
とってもザンネン! (>_<)
東京も寒くてビックリだったでしょ。
お疲れから風邪をひかないようにね。
で、次の遠征はいつ?  (笑)
[ 2005/12/15 00:27 ] デ~ル [ 編集 ]
ゆきさん&まっぴー君、ほんと長旅お疲れだったでしょう?
けど、東京は暖かかったね!
途中雪が降って、かなりビビリましたが、何とか無事に終了しましたね。
ゆっくり休んで、年明け早々は何処へいくの??(笑)
[ 2005/12/15 09:47 ] マリィママ [ 編集 ]
★デールちゃん
楽しい旅でしたよ。
でもデールちゃんに会えなかったのは
とっても残念でした(>_<)
天気予報では寒いって事だったから覚悟して
行ったけど、思ったほどでも無かったです。
クルーズもとっても楽しかった。
次の遠征・・・・・4月って話しもあるけど
未定です(笑)

★マリィママ
疲れたけど、楽しかったです。
色々とありがとうございました。
今回は今までで一番時間があったはずなのに
それでもやっぱりあっと言う間でした。
年明けは・・・・今のとこ予定なしです。
4月に向けて、お金貯めておきます(笑)
[ 2005/12/15 18:16 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


