
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
来週の東京遠征の準備の為に天神へ買い物。
欲しかった物はある程度買ったけど
歩き回ってると疲れてきました(^_^;)
自分だけなら、荷物も持っていくんだけど
まっぴーも一緒なんで、最近泊まりで
遠征の時は先に荷物を送らせてもらってるんです。
着替えとかかさばる物は持っていけないんで・・・
まっぴーの荷物もけっこうあるんですよね。
遅くても今週中には荷造りしなきゃなんで
明日明後日、がんばらなきゃ。
それにしても、もう来週なんだなぁ。
全く実感がわきません(^_^;)
東京も寒いのかなぁ。クリスマスでキレイなんだろうな。

[ 2005/11/30 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はーい!私も実感が湧きません。
未だ予定立たず。(笑)
仕事に行き詰まって、大忙しなんだよぅ!
[ 2005/12/03 00:27 ] マリィママ [ 編集 ]
忙しいのにすいませんです^_^;
もう来週の今頃は軽井沢なんですよねぇ。

[ 2005/12/03 21:41 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


