
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
12/2~4でヤフー(福岡)ドームで北海道フェアがあるのです。
で、主催しているこっちのテレビ局で日曜にあってる
番組で、リポーターが北海道に行き、出展予定のお店の紹介等を
してました。
釧路チームと札幌チームの2つに分かれての取材だったようで
釧路湿原、摩周湖、小樽、大通り公園等
行ったばかりの風景をなつかしく見てました。
おいしそうなものもたくさん。釧路の時鮭ラーメン、鯨の中華まんじゅう。
札幌の美肌シュークリームに小樽のチーズケーキ。
これってやっぱり地元では有名なものなのでしょうか??

はぁ、やっぱり北海道はおいしいものがたくさんですね(^^)
北海道展は百貨店でもよく開催されているのですが
かなり人気があるらしいです。

[ 2005/11/22 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
時鮭ラーメン 鯨の中華まんじゅう...
初めて聞いたぞ(笑) 鹿肉バーガーはあるけど。。
[ 2005/11/23 11:35 ] きよ [ 編集 ]
聞いた事ないですか?
中華まんじゅうは和商市場ってとこにあるみたいです。
ラーメンはゆうじろうってお店ですよ。知ってますか?
[ 2005/11/24 14:30 ] ゆき [ 編集 ]
おお! 確か 麺屋ゆうじろう だったかな。。
市場は駅前。。でも5年に一回もいかないなぁ(笑)
[ 2005/11/26 10:17 ] きよ [ 編集 ]
そこです。1日の限定数が決まってるラーメンみたいです。
市場は駅に近かった。でも行かないんですね(笑)
[ 2005/11/27 15:13 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


