
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
帰ってきて、もう10日になりました。
早いなぁ。
ずいぶん、昔のような気がします(笑)
あっと言う間に過ぎた1週間だったけど
日記に書いてみると、けっこうあちこち
出かけたんだなぁと改めて思ったり(^_^;)
もう北海道は雪が降ったみたいですね。
この冬、初めての雪は北海道で見れるかなと
思ってたけど、私が行ってた時は降らなかった。
今年は暖冬らしいけど、雪で仕事に行けないって
心配はしなくて良いし(笑)
一度くらいは雪でまっぴーを遊ばせたいな。
スポンサーサイト

[ 2005/11/18 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


