
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
またまっぴーが目を怪我してしまった(>_<)
充血してると思って、よく見てみると少し白濁が・・・
慌てて、目薬を点して様子を見ることに。
今日で3日目。昨日も何とか3回目薬を点す事が出来て
今日も朝は大丈夫だった。充血もだいぶ治ってきたし
白濁も目立たなくなってきたように思う。
今回は気付くのが早かったので、あまり大事は至らなくて良かったけど
やっぱり目は気を付けなきゃだと改めて反省。
このまま無事、完治しますように。

[ 2005/08/30 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
良かった良かった
まっぴーも目薬は平気になって来たんじゃない?
「なんだゆきも点すの上手じゃん」
って思ってたりして(^_^;)
[ 2005/08/31 09:13 ] きよ [ 編集 ]
早速のご訪問、ありがとうございます<(_ _)>

今日の朝もOKでした(^.^)
多分、病院にも行かなくて大丈夫そうで一安心。
目は気を付けなきゃですねぇ。
[ 2005/08/31 10:38 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


