
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この日は朝8時くらいに起床。
とりあえず、まっぴーのちっこに外に出る。
朝だから寒いけど、思ったほどでは無かったです。
きよさんとこに11時半にお迎えに行く事になっていたので
ゆっくりとした朝でした。
り~ぬさんが朝から豪華な朝食を作ってくれて感激。
とってもおいしかったのです(^^)
それから出かける準備をして11:15位にお家を出発。
きよさんのとこに着いたら外でまいちゃんと一緒に待ってました。
車に乗って一路「ドッグカフェジプシー」へ。
行く途中でこんな標識発見。雪の多い土地でしか見ない
標識なんでしょうね。初めて見ました。

矢印


12時ちょうどにカフェに到着。
平日だったので1組のお客さんだけでした。
私ときよさんは「ビーフシチューランチ」
り~ぬさんは「日替わりランチ」を注文。

ビーフシチュー


ドッグランもあるし、カフェ内も歩かせてOKだったので
ワンコ達を遊ばせたりしながら、ゆっくりしました。

リンダちゃんと

まいちゃんとドックランで

カフェでワンコとあいさつ


3時位だったかなぁ。カフェを出発したのは。
途中、釧路湿原に寄りました。
そこには観光バスが停まってて
韓国か中国かの観光客の一団が。。
3シーズーを見つけて寄って来て
何故か写真撮影会(笑)に・・・。
「シーズー」って言葉だけは理解出来ました(^_^;)
私も湿原の写真を数枚とって、ワンコたちを少し歩かせて
車に乗り、きよさん宅へ。
釧路湿原


夜はきよさんとこで焼肉でーす。
お家に着くと、お留守番のしゅうライススープちゃんは
怒ってました(笑)
リンダちゃんはワンコが苦手だって事で
り~ぬさんはリンダちゃんをお家に連れて帰るって事で一度
お家に帰って、その間に私はきよさんとこのワンコと遊びました。
ずっと、写真でしか見た事が無かった、4兄弟の本物を
見れて感激でしたぁ。
り~ぬさんも戻って、きよさんの旦那さんも帰ってきて
みんな揃って夕食を食べ始めました。
おいしくてモリモリと食べちゃいましたよ(^^)
3ショット



食事が終わっておしゃべりをしながら
ワンコ達と遊んだりして、8時半過ぎにきよさん宅を出て
そのままり~ぬさんのお家へ。
帰ったら、一人で寝ていたリンダちゃんは
まっぴーが戻ってきたのに、びっくり。
まっぴーはきよさんとこでは、すみっこに逃げてたのに
リンダちゃんの前ではすごく強気。
目が違うとり~ぬさんに言われてた(笑)
ワンワン言って遊びたいみたいだったけど
リンダちゃんには嫌われちゃったみたいです。
リンダちゃん、ごめんね。

この日も前日同様、飲みながらずーっとしゃべってて
寝たのは12時過ぎてました。
スポンサーサイト

[ 2005/11/10 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
そういえば・・・・。
我が家に滞在中、外食ばかりで全く開くことの無かった冷蔵庫に色んな物をしまっていたことに、8日夕方気が付いたのだよ(T□T)
一緒に食べようと思っていたもの。
一緒に飲もうと思っていたもの。
色々出てきました。。。。(。。;)

冷蔵庫の中の事なんて全く頭から飛んでしまっていた私。
ごめんよーー(T_T)

今度来たときは忘れないようにするよ。。。。。だからまたおいで~
[ 2005/11/10 23:36 ] なっちゃん [ 編集 ]
そうなのね。お夜食に頂けば良かったなぁ(笑)
夜はしゃべってばっかりだったもんね。
私はワンコとも遊んでたし・・・
せっかく用意してくれてたのに残念だわ。
なっちゃん、私の分までしっかり食べて飲んでね(^_^;)

またすぐにでも行きたいけど・・・・北海道は遠いね(>_<)(涙)

[ 2005/11/11 00:32 ] ゆき [ 編集 ]
おーい ジプシーの時お留守番はしゅうライスープだぞぉ
[ 2005/11/11 09:41 ] きよ [ 編集 ]
そうそう、きよさんのツッコミ通りですよぉ~。
まいちゃんが一緒なのに、何で怒ってるのぉ?と思った。(笑)
思い出し日記、混乱してきた??
[ 2005/11/11 11:41 ] マリィママ [ 編集 ]
エヘヘ。寝ぼけながら書いたかな(^_^;)
しつれーしましたぁ(笑)
修正完了です(*^^)v
[ 2005/11/11 11:46 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


