
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
前日は遅くまで飲んでたけど、朝は6時半起き。
着替えて、部屋を片付けて荷物をまとめて準備完了。
8時前にチェックアウトをして、外でまっぴーに
おちっこさせてから、ホテルの前に停まっていた
タクシーに乗り、札幌駅まで。
今年はずいぶん暖かいと運転手さんが話してました。
8時過ぎには札幌駅に到着。

9時過ぎの汽車で釧路へ移動です。
汽車の時間までは1時間あったけど、まっぴーも
一緒だし余裕をもって行動した方が良いなと思い
早めの到着にしました。
朝も食べて無かったので、朝食にパンを買い
昼食にはせっかくなので、駅弁をと思い
好き嫌いの多い私でも食べれそうな「北の黒牛弁当」を購入。
買い物も終わったので、改札に行き、まっぴーを
同乗させる為の手荷物料金を支払いホームへ。
まだ早かったので、汽車の到着をホームのベンチで
しばらく待ちました。

9時前に汽車が到着して、乗り込みました。
札幌-釧路間は特急で4時間かかるのです。
私だけなら普通に指定席で良いんだけど、まっぴー連れで
カートがあるので、今回はグリーン車に乗りました。
カートを座席の前に置くと、結構きゅうくつだったけど
一人掛け用の座席だったので、周りに迷惑かける事もなくて良かった。
朝から動いてないまっぴーはあまり寝てくれずに
おとなしくしてるか心配だったけど何とかがんばってくれて
13時過ぎには無事に釧路に到着しました。
札幌駅、汽車の中のまっぴー、駅弁


改札に近付くと、外ではきよさんと旦那さん
お兄ちゃんが待っててくれました。
念願の初対面でした(^^)
そこには代表で(笑)ライス君が一緒にお迎えに来てくれました。
すぐに車に乗ってきよさんのお家まで移動。
途中公園に寄って2匹で散歩をさせました。

公園でライス君と散歩


お家に着くと、しゅうまいスープちゃんも大歓迎。
ワンコが苦手なまっぴーはビビッてたけど
やっとみんなと会う事が出来た私は大喜び。
お茶を飲みながら、しばらくおしゃべりをしたり
ワンコ達と遊んだり。
しゅうまいライススープ 4兄弟☆



まいちゃんがチェキ中(笑)

5時前にり~ぬさんも到着したので
夕ご飯を食べに出かけました。
この日の夜は釧路名物「泉屋」のスパゲッティ。
鉄板の上に熱々のスパゲッティが山盛りなのです。
あくまでパスタでは無くスパゲッティらしい(笑)
私はミラノ風と言う和風味を頂いたのだけど
おいしかった。またぜひ食べてみたいなぁ。

夕食後、きよさんご家族とはさよならをしてり~ぬさんのお家へ。
2日間は泊めてもらう事になってたのです。
どこか出かけて飲む?とも言ってくれたけど
私もちょっと疲れてたので、コンビニでお酒を買って
お家で飲む事にしました。
お家では、リンダちゃんが待っててくれました。
り~ぬさんとも初対面だけど、メールでのやり取りはしていたので
話しもはずんで、12時過ぎまで飲みながらおしゃべりをして
1日が終わりました。。

リンダちゃん

スポンサーサイト

[ 2005/11/10 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ありりっ??
やっぱり12時過ぎまで起きてたんだ?(笑)
以外とパワフルなのね。
[ 2005/11/10 16:42 ] マリィママ [ 編集 ]
まっぴーの寝込みを襲うまい姉ちゃん。。
ゆきを襲うしゅう兄ちゃん。。(笑)
[ 2005/11/10 17:11 ] きよ [ 編集 ]
★マリィママ
実は毎日12時過ぎまで起きてました^_^;
お家には戻ってたんですけど、ずーっとおしゃべりしてて。
しっかり食べたので(爆)何とか体力はもったようです。

★きよさん
キャハハ。しゅう君に気に入られちゃったもんなぁ。
偉大な長男、しゅう君のイメージが・・・・・・( ̄□ ̄;)
[ 2005/11/10 17:19 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


