
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
無事に北海道から戻りました。
6泊7日、長旅だと思ってたのにあっという間だった。
寒いんだろうと覚悟して行ったのに
暖かい北海道でした。天気も良かったし(^^)
これで嵐を呼ぶ女の汚名返上かと(笑)
旅行記・・・とりあえず日記を書いて
写真は別にアップしなきゃだなぁ。
ぼちぼちやっていきまーす(^_^;)

北海道で遊んでくれたお友達の皆さん。
本当にお世話になりました&ありがとうございました。
急に決めてしまって、無事にいけるか心配だったけど
行って良かったです。ほんとに楽しかった。
また行きたいよぉ・・・・
スポンサーサイト

[ 2005/11/09 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


