
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
北海道遠征が明後日に迫ってきました。
週末に着替え等、持って行けそうにない荷物は
宅急便で送らせてもらったので
後は当日に持っていく荷物の準備。
まっぴーの荷物もけっこうな量になるのですよぉ^_^;
今日は夕方に歯医者に行く前にちょっと買い物。
明日は朝からまっぴーをトリミングに連れて行きます。
こっちも寒くはなってきたけど
それでもお昼に車に乗る時は汗ばむ位。
北海道の寒さが正直・・・怖いです(笑)
まっぴーは何度か飛行機に乗ってはいるけど
あまり得意ではないようなので
とりあえずは無事に千歳に着けば良いなぁと思ってます。
さぁ、最終準備。がんばります。

[ 2005/10/31 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大丈夫大丈夫快晴で14度あるから寒くないって(笑)

[ 2005/11/01 14:38 ] きよ [ 編集 ]
明日も暖かそうですね。
でもコート着ていきます。寒くなったら困るし(^_^;)
厚着だって笑わないで下さいね。
[ 2005/11/01 19:53 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


