
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今さらですが・・・とても悔しかったぁ。
ホークスの負けです。
一昨年の日本シリーズを見に行ってから野球も
ちょっと好きになり、今年は2回だけど
ドームまで試合も見に行って、テレビ中継もよく見てました。
去年プレーオフで西武に負けたから、今年こそはと
思ってたんだけど・・・
福岡の町はけっこう盛り上がってたのですよ。
優勝したらセールもあるしね(笑)
昨日はいつも飲みに行く友達達と
ガムは食べるな・・・じゃあチョコもダメだとか
お馬鹿なメールをしてました^_^;

それにしてもくやしかったですよぉ。
でも来年もドームに野球見に行こうと思ってます。
スポンサーサイト

[ 2005/10/19 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あ・・・・・
おもいっきし、千葉応援してたぁ。。(^◇^;)
福岡ドーム行ってみたいなぁ。
こっち来た時はこんど、東京ドーム行こうよ!
風呂入って、巨人戦みよ(笑)
[ 2005/10/21 23:27 ] まるママ [ 編集 ]
日本シリーズはロッテ応援してますよん^_^;
東京ドームは行きたいけど、巨人戦はぁ・・・(笑)
じゃ、まるママが今度九州に来た時は
Yahoo(福岡)ドーム、案内しますね。
[ 2005/10/23 21:56 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


