
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
退職したはずなのに、なんか忙しくてバタバタ。
先週は仕事にも行ったし、出かけてもいたし。
全く仕事を辞めた実感が無いんだけど
今まで守られてたと言うか安定してたはずの生活が
変わるんだなぁと不安に思い、ちょっと考え込んで
しまったりもした、1週間でした。。

と、そんなこんなしてるうちにあと2週間もすれば
北海道遠征に行くわけで。
札幌-釧路間のJRの予約も完了。
昨日、福岡-千歳往復の航空券も購入してきました(^^)
札幌のホテルも予約したし、準備は進めてますよ。
明日はもう一度、仕事に行って本当に最後。
その後は保険なんかの手続きで出かけなきゃだし
週末は里帰りするので、この1週間もちょっと忙しそうです。

[ 2005/10/16 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は19度もあるよん 10月なのにまだ半袖。。異常だわぁ(笑)
[ 2005/10/16 12:15 ] きよ [ 編集 ]
こっちもお昼は暖かいんですよ。
でも夜は寒くて、風邪気味です^_^;
北海道に行くまでに治さなきゃ。。
着る物どうしようってかなり悩んでます。
コート着ないと寒いですよね。
[ 2005/10/17 10:16 ] ゆき [ 編集 ]
兄ちゃんも風邪ひいてるわ 
今日は窓開けてても寒いし裸足だと冷たいです(^_^;) コート。。そうだね 手袋もいるかもよ(笑) あとニット帽とか。。ヾ(@^0^@)ノ わはは  鹿児島の次が釧路だなんて端から端だねまっぴーの体調も絶好調で来てよ(^^)
[ 2005/10/18 10:31 ] きよ [ 編集 ]
こっちは昼は暑いんですよ。私の部屋日当たり良いんでクーラー付けたし^_^;
手袋かぁ。普段車なんで冬でも必要ないし。
かなりな重装備で行かなきゃですね。
そうそう、私よりもまっぴーが心配なのですよ。
行ったらシーちゃんたくさんで凹みそうだし(笑)
[ 2005/10/18 15:54 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


