
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日は最後の出勤の日でした。
でも仕事は普通通り。連休前なんで忙しく
派遣さんだけに任せておけないので
手伝ったりしてるとあっと言う間に1日終わり。
一度家に帰ってから、歓送迎会に出かけて
帰ってきたのは12時過ぎでした。
最後まで退職する実感無かったけど
さすがに歓送迎会で挨拶すると、その日が来たんだって思いました。
でも・・・来週12日,13日と再来週17日は出社する事に(ーー;)
と言うのも、ちょっと書いたかもなんですけど・・・
私のリストラが決まったのが9/13。それから1週間後の9/20に
毎年人事異動があるのですが、今年はうちの営業所
私以外の営業マン3人のうち、2人が異動になってしまい
去年来た若い営業マン1人だけが残される事になりました。
私自身、派遣さんだけでは無く、営業マンにも引き継ぎたい事が
あるんだけど、営業所にみんな揃う事がこの20日間
全くありませんでした。
営業所独自の内容の仕事も多いので、新体制になってから
みんな一緒の時にミーティングをと思い17日は私から提案をして
出社する事にしてたんですけど、来週赴任する新所長から
連絡があり、来週もバイト代は出すからと言う事で2日ほど
出る事になりました。。
お金が出れば良いってもんでもないんだけど、
今回は誰もいなくなってしまう事を考えると断れませんでした。

って事で来週はまた会社に行ってきます^_^;

[ 2005/10/09 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年一杯出社してくれなんて事には?(笑)
[ 2005/10/09 08:50 ] きよ [ 編集 ]
ダメですよぉ(ーー;)
この後、予定がたくさんなんだから(*^^)v
[ 2005/10/09 10:49 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


