
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
火曜日に前に働いてた会社の先輩と3年ぶりに会いました。
先輩の2人のお子ちゃまも一緒で私もまっぴーを連れて
ドッグカフェでランチ。
ドッグランもあり、目の前は砂浜と海。
すごく良い場所なのに、生憎の雨で、まっぴーは
外で遊ばせられませんでした。

先輩の上のお子ちゃま、女の子5年生。
ワンコが欲しいらしいのです。
まっぴーと遊んでみて、もっとワンコが欲しくなったみたいで
カフェの後に行ったペットショップでは一生懸命ワンコを
見てました。お気に入りは「パピヨン」。
いつかワンコを飼いたいと貯金もしてるらしい。
その気持ち、とてもよくわかるなぁと思いながら
様子を見てました。
私もまっぴーを飼う時は、すねた子供状態で父を説得したし(笑)
今すぐに飼えない理由は色々とあるみたいだけど
早く願いが叶う日が来ると良いね☆
まっぴーと遊んでくれてありがとう。。

[ 2006/03/31 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今年も野球が開幕しました。
数年前から、ドームにも足を運ぶようになった私。
開幕戦は見に行きたいなぁと思った時には既にチケットは
売り切れたのですが、運よく手に入り行ってきました。
WBC直後、それも代表選手が多い、ホークス-ロッテ戦。
開幕セレモニーでは王監督の挨拶もあり
とても盛り上がった試合で、結果はホークスの勝利でした。
IMG_2885.jpg


IMG_2889.jpg


3/25、26はWBCの優勝トロフィーの展示もされていたので
せっかくだし、30分も並んだけど見てきました。
ピカピカでキレイでした。
今年はドームに行く回数も増えそうです。
IMG_2901-1.jpg


[ 2006/03/27 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
復活しなきゃと思って、トップページのリニュもしようと
作っていたんだけど・・・パソコンの調子が悪い(>_<)
10日ほど前から、ネットに繋がらない事が頻繁にある。
さっき、プロバイダーに電話して、とりあえず向こうで
電波の調整をしてくれるらしいけど、それでもダメだったら
モデムが悪いのか、最終的にはパソコンが悪いのか(ーー;)
電波の調整で、調子がよくなると良いんだけど・・・
[ 2006/03/06 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


