
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんにちはぁ。。
今日は、まっぴーの中に住んでる僕「いそぎんちゃ君」が
日記を書く事になりました。。
「なかやまきんに君」と名前が似てるけど、全然違うんだよ。
P1010007-1.jpg


普段は隠れてるんだけど、まっぴーがちょっとお顔を
ガジガジすると、登場します。。
僕を見るとゆきは発狂します^_^;
でも、僕はこれからもまっぴーの中に住むつもりです(^^)
P1010008-2.jpg

僕、いそぎんちゃ君、よろしくね☆

[ 2006/01/23 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先月の軽井沢のデプトでのクリパで
「DOG FAN」の撮影会がありました。
普段、こっちでも撮影会は行った事無い私。。
でもせっかくだし、初めて撮影会に挑戦してきました。
もちろん、まるてんちゃんファミリーも一緒です。
で、発売日は1/14なのですが・・・
月刊誌の場合、それからこっちに届けられるので
2,3日発売が遅れるのです
昨日、本屋に行くと、明日発売と言われたので
取り置をお願いしてきました。
マリィママからは早速見たとの連絡があったし。
どういう風に写ってるのかな。。
後で、買いに行って来まーす。
[ 2006/01/17 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
喉が痛くなってきた。
これは間違いなく風邪をひいたサインなのだ。
薬を飲んではみたけど、治る気配はないし
咳が出てきたので、3連休はまったりしてました。
前は冬でも風邪なんてひかなかったのに
最近は年なのか(>_<)一冬に一度は風邪をひくように
なってしまいました。
熱は無いんだけど、少し安静にしなきゃ。
皆様もお気をつけを・・・

[ 2006/01/10 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ゆきが風呂に入ってたから覗いてみた(^_^;)
僕も風呂場にちょっとだけ入ってみようかと思った。
いつもならゆきは「ダメ」って言うのに
今日は何も言わないんだもん。
そしたらいきなり、「じゃシャンプーしよう」って
僕もさんぷーする事になってしまった。
はぁ・・・足を突っ込んだ僕が馬鹿だった

もうさんぷーして時間がたってるからぐちゃぐちゃな僕。
でもせっかくだからおさしんぺったん。

IMG_2666-1.jpg


IMG_2669-1.jpg


[ 2006/01/07 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は僕の日記です。
僕のおうちは雪が積もってます。寒いです。
でもせっかくだし、遊んできまちた。
IMG_2640.jpg


軽井沢の時は久しぶりの雪でびびったけど
今日は走ってきまちたよ。
お手手もあんよも冷たくなったけど
楽しかった。。
たまには雪も良いね。
IMG_2648.jpg


IMG_2645.jpg


[ 2006/01/06 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
もうずいぶんとまぴだいありーの更新をしてなかったんで
2つのブログを一つにまとめました。
これからはまっぴーもこっちに日記を書くそうです(笑)
トップページも変更してみました。

今日はとても寒い1日で、お昼には雪が積もりました。
この冬はほんとに異常です。
こんなに雪が降った事今まで無かったんじゃないかなぁ。
[ 2006/01/05 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2006年になりました。
去年はリストラと言う大事件が一番大きなニュース?
だったんですけど、仕事を辞めたんで
北海道と東京に遠征して、たくさんのお友達にも会えたし
総合的には良い1年だったと思います。
今年は新しい仕事を探さなきゃだし
ちょっと大変だけど、前向きにがんばらなきゃです。
また今年もたくさんのお友達に会えると良いな☆
どうぞ、今年もゆき&まっぴーをよろしくお願いします。
[ 2006/01/03 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


