
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
北海道遠征が明後日に迫ってきました。
週末に着替え等、持って行けそうにない荷物は
宅急便で送らせてもらったので
後は当日に持っていく荷物の準備。
まっぴーの荷物もけっこうな量になるのですよぉ^_^;
今日は夕方に歯医者に行く前にちょっと買い物。
明日は朝からまっぴーをトリミングに連れて行きます。
こっちも寒くはなってきたけど
それでもお昼に車に乗る時は汗ばむ位。
北海道の寒さが正直・・・怖いです(笑)
まっぴーは何度か飛行機に乗ってはいるけど
あまり得意ではないようなので
とりあえずは無事に千歳に着けば良いなぁと思ってます。
さぁ、最終準備。がんばります。
[ 2005/10/31 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
明日、明後日で鹿児島に行って来ます。
遠征第1弾(笑)ですね。。
でもこの遠征は会社辞める事が決定する前から
決めてた事なのです。
なので、ほんとはこの土日の予定だったのですが
仕事を辞めてしまったので、金土になりました。
明日は到着後、鹿児島市内の友達に会いに行き
夕方からまた別の友達に会う事になってて
ワン同泊OKのホテルに泊まります。
明後日はチェックアウト後、まっぴーのお里に直行。
夕方位までお里にいて帰ってくる予定です。
お里にはチビチビいるのかな。
連れて帰っちゃいたくなりそうだなぁ^_^;
また帰ってきたら、報告しまーす。
では、行ってきます(^^)
[ 2005/10/20 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
今さらですが・・・とても悔しかったぁ。
ホークスの負けです。
一昨年の日本シリーズを見に行ってから野球も
ちょっと好きになり、今年は2回だけど
ドームまで試合も見に行って、テレビ中継もよく見てました。
去年プレーオフで西武に負けたから、今年こそはと
思ってたんだけど・・・
福岡の町はけっこう盛り上がってたのですよ。
優勝したらセールもあるしね(笑)
昨日はいつも飲みに行く友達達と
ガムは食べるな・・・じゃあチョコもダメだとか
お馬鹿なメールをしてました^_^;

それにしてもくやしかったですよぉ。
でも来年もドームに野球見に行こうと思ってます。
[ 2005/10/19 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
退職したはずなのに、なんか忙しくてバタバタ。
先週は仕事にも行ったし、出かけてもいたし。
全く仕事を辞めた実感が無いんだけど
今まで守られてたと言うか安定してたはずの生活が
変わるんだなぁと不安に思い、ちょっと考え込んで
しまったりもした、1週間でした。。

と、そんなこんなしてるうちにあと2週間もすれば
北海道遠征に行くわけで。
札幌-釧路間のJRの予約も完了。
昨日、福岡-千歳往復の航空券も購入してきました(^^)
札幌のホテルも予約したし、準備は進めてますよ。
明日はもう一度、仕事に行って本当に最後。
その後は保険なんかの手続きで出かけなきゃだし
週末は里帰りするので、この1週間もちょっと忙しそうです。
[ 2005/10/16 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日は最後の出勤の日でした。
でも仕事は普通通り。連休前なんで忙しく
派遣さんだけに任せておけないので
手伝ったりしてるとあっと言う間に1日終わり。
一度家に帰ってから、歓送迎会に出かけて
帰ってきたのは12時過ぎでした。
最後まで退職する実感無かったけど
さすがに歓送迎会で挨拶すると、その日が来たんだって思いました。
でも・・・来週12日,13日と再来週17日は出社する事に(ーー;)
と言うのも、ちょっと書いたかもなんですけど・・・
私のリストラが決まったのが9/13。それから1週間後の9/20に
毎年人事異動があるのですが、今年はうちの営業所
私以外の営業マン3人のうち、2人が異動になってしまい
去年来た若い営業マン1人だけが残される事になりました。
私自身、派遣さんだけでは無く、営業マンにも引き継ぎたい事が
あるんだけど、営業所にみんな揃う事がこの20日間
全くありませんでした。
営業所独自の内容の仕事も多いので、新体制になってから
みんな一緒の時にミーティングをと思い17日は私から提案をして
出社する事にしてたんですけど、来週赴任する新所長から
連絡があり、来週もバイト代は出すからと言う事で2日ほど
出る事になりました。。
お金が出れば良いってもんでもないんだけど、
今回は誰もいなくなってしまう事を考えると断れませんでした。

って事で来週はまた会社に行ってきます^_^;
[ 2005/10/09 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日を含めてあと3日になりました。
派遣さんが来られてるので、仕事自体はまかせてるけど
普通に出勤して普通に退社してるので
全く実感がありません。
先が決まってるわけではないんだから
普通、多少は焦っても良さそうなもんだけど
遊ぶ事ばかり考えてる私って
来週になって、平日も仕事に行かない日が続くと
辞めた実感がわくんだろうなぁ。。

引継ぎで、大変お疲れな私。。徘徊も出来てません。
来週になったら、まずは北海道遠征の詳細を決めなきゃです。
北海道のみなさま、よろしくです。


[ 2005/10/05 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


