
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
派遣の人が来る事になりました。
来週までだから、引継ぎは7日間。
たった7日でどんな引継ぎが出来るのか・・・
残された人の事を考えるとちょっと気の毒です(>_<)
今日は机や私物や色々と整理をしなきゃと思ってます。
来週いっぱいは昼間はネット出来そうにないな(笑)
残り7日間、ちょっと忙しそうだけど
最後のお仕事、がんばらなきゃ。
終ったら、遠征の事も考えよう。
[ 2005/09/28 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もうそろそろ書いても良いかなと(^_^;)

既にご存知のお友達もいるのですが
この度、会社を退職する事になりました。リストラです(爆)
正社員を派遣にするという理由です。
だたずいぶん前からそういう動きがあると話しは聞いていたので
今回、実際にその事を聞いても正直驚きませんでした。
急だった事だけはびっくりでしたけど。
もう今日が終ると、残り10日しか出勤日はないのです。
一度、退職して契約か派遣で続ける選択もあったのですが
それは断りました。
で、もしほんとにそうなったら少しゆっくりして
遠征しようと決めていたので、急遽北海道遠征を計画してます。
今、色々と話しをしてる北海道のみなさま。
どうぞよろしくお願いします。
そして、お財布と相談しつつ(笑)他にも遠征しようと思ってますよぉ。
押しかけちゃいますので、その時は皆様、遊んで下さいませ。


[ 2005/09/22 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
大型の強い台風と聞いてたのでかなりびびってました。
既に前日から風は強く、朝も出勤できないほどではないので
とりあえず、会社へ。
でもこれからひどくなるとニュースでも言ってたので
午前中で仕事は終わらせて帰宅。
母はたまたま休み、父も少しして帰ってきました。
昼過ぎから夕方にかけて強い風と雨で家も揺れて
怖かったけど、夕方には風もやみ、遠くの空にキレイな夕焼けが。
それがかえって不気味な感じでした。
それから夜になっても大した事無く、通り過ぎたかと思ったけど
夜遅くに吹き返しの強風が吹き、ほんの一瞬停電もしましたが
とくに被害も無く、台風14号は去っていきました。
これで台風、終わりだと良いけどなぁ。
心配してメッセージくれたりメールをくれたりしたお友達の皆様。
どうもありがとうございました。
[ 2005/09/07 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
昨日は朝からまっぴーを連れてお出かけ。
前に一度通りかかって、気になっていた
ランチバイキングのお店に行ってみました。
道の駅みたいな、野菜の直売所の隣に併設しているお店で
テラス席もあったので良いかもと思ってたお店でした。
11時になってオープン。けっこう人が並んだのですが
先に会計を済ませて、「テラス席で」と指定して
案内してもらったのんだけど、その時に
「カートに入った犬がいるんですけど、良いですか?」と聞くと
バイトのお姉ちゃんに「犬はダメです」とあっさり言われた(~_~メ)
他にもお客さんいるし、しょうがないかとも思うけど
言い方が気に入らなかった(-_-;)
味は悪くなかったんだけどねぇ・・・もう2度と行かないな。

[ 2005/09/04 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
8月末になり、朝晩は寒い位の気温になってきました。
秋も近いなと思ってたのに・・・
9月になった途端、熱帯夜。真夏に逆戻りです(~_~メ)
とても寝苦しく、夜中に何度も目が覚めました。
その度にエアコンを付けたり消したり。
しっかり寝れてないので、とてもだるい朝です。
残暑、厳しいのかなぁ。困るんだけどなぁ・・・
[ 2005/09/02 09:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
先日、注文したまっぴーのフード。
コンビニ支払にしたんだけど、支払ったつもりが
忘れてて、グランミールから確認のメールが来た。
あわてて、支払用紙をさがしたら・・・あった(゚o゚)
すでにまっぴーはその時、届いたフードを食べてたし。
食い逃げだぁ(^_^;)
翌日、そっこうで支払を済ませて、謝罪のメールをしたんだけど
先方から、入金確認のメールとは別に返信のメールが届いた。
フードの手配もすごく早いし、対応も丁寧。
メール1通でもちょっとした気づかいをしてもらえると
気持ちいいもんで、また利用しようと思うのです。
次回は気を付けなきゃ・・・反省。
[ 2005/09/01 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


