
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
1年とは早いもんで、もう後1ヶ月で年が明けますね。
去年の今頃は、北海道と東京に遠征してたなぁ。
あれから1年も経つなんて、びっくりしちゃいます。

仕事を始めて3ヶ月目に入りました。
まだ教えてもらう事も多いけど、親切にしてくれる人も多く
毎日、楽しく仕事が出来てます。
前の会社は人も少なかったし、笑う事があまり無かったんで
ちょっとした事で笑える事がうれしかったりします。

ココはかなり放置してしまって^_^;
前は会社でばかりやってたからなぁ(爆)
また少しずつでも日記を書ければ良いなぁと思ってます。
[ 2006/12/04 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
長いロンバケも終わり、先月から派遣社員として
社会復帰して、1ヶ月になりました。
いつも寝坊してたから(笑)仕事が始まって
早く起きれるか心配だったけど、何とかなるもので
きちんと毎日通えてます。
でも、やっぱり初めての環境に慣れるまでは
けっこう疲れてしまって、毎日早くから眠たくなる日々が続いてました。
でも、最近はだいぶ体も慣れてきたようで
夜も12時近くまで起きていられるようになりました^_^;
ネットも復帰しなきゃなぁ。。
また皆さんのとこにも遊びに行きまーす☆

[ 2006/10/19 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
久々に日記を書いてます。
今日はまっぴーが我が家に来て4年の記念日&HPオープン3周年です。
最近は全く徘徊もせずにご無沙汰ですいません。
仕事を探さなきゃなんだけど、この不景気。
なかなか思うようにいかずに、気分的にちょっと落ち気味です。
でもまっぴーも私も元気にしています。
また少しずつ皆様のところにも遊びに行けたらと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[ 2006/08/24 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日は土曜の夜。
最近は遅くまで、開いてるお店も多いんだけど
夜だと、混雑しないからってゆきがお買い物に行くっていうから
僕も着いていって、帰りにスタバでお茶したよ。
IMG_3274-1.jpg


ねぇねぇ、僕にも何かくれるの??
IMG_3273.jpg


自分だけ食べて、飲んでずるいなぁ。
太っちゃうよ(^_^;)
IMG_3271.jpg


もう4歳になったし、たまの夜遊びも楽しいね☆
また連れて行ってね。。
[ 2006/06/18 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日はまっぴーの4回目の誕生日。
ささやかながら、お家でお祝いしました。
まずは今日のでなー。
何か作ろうと思うけど、ご存知の通り食べませんので(>_<)
まっぴーの好きなウェットタイプのフードで食事。
おいしそうに食べてました(^^)
今日のでなー

でなー、食事中


そして食事の後はケーキタイム。
まっぴーはワンコ用のケーキを買っても食べないんで
人間用のケーキのみ(^_^;)
可愛いワンコの形をしたケーキです。
ワンコちゃんケーキ

にほいだけ・・・クンクン


「4」のろうそくを立てて、記念撮影。
ケーキと記念撮影


そしてそして・・・なっちゃんに作ってもらった
記念日用のおリボンを付けて撮った写真です。
想像以上にゴージャスでした。なっちゃん、ありがとう☆
実は今日はまっぴーだけでなくて、なっちゃんちの
縁くんと碧飛くんのお誕生日でもあるのです。
日付を挟んで、8日がゆうな君と庵ちゃんも誕生日。
年も同じって事は、一緒の日に生まれてきたのです。
不思議な縁だなぁ。
なっちゃんちでも、パーティしたのかな。。
ゴージャスおリボンで記念撮影


最近はひっそりと地味に(笑)活動してるのですが
まっぴーの誕生日を覚えていてくれたお友達の皆さん
本当にありがとうございます☆
メッセージ、ステキなプレゼント、大感激です。
これからもまっぴーと仲良くしてください。

相変わらず何も出来ないまっぴーだけど
健康でいてくれる事が何より嬉しいことです。
4歳も元気で過ごして欲しいな。

[ 2006/06/08 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


